水戸駅 おみやげ | 茨城県 ひたちなか市 おいしい ほしいも 幸田商店 マヤコのブログ

茨城県 ひたちなか市 おいしい ほしいも 幸田商店 マヤコのブログ

茨城県ひたちなか市にあるほし芋屋「幸田商店」で開発を担当しています。自慢のべっ甲ほしいもは本当においしい!しかしながら、粉や麦茶など地元発の自然食品もつくっています。食べること、作ることがお仕事です。日々のつぶやきや出来事、美味しい情報を発信します。

こんにちは。
ミネラルウォーターはいろはすが一番口に合うマヤコです。








さて、幸田商店のほしいもですが・・・。









ここ、ここ。

エクセルみなみ店でいつも代えます。



駅にいって、ちょっと茨城らしいお土産を買いたいとき、断然オススメですよ。





種類も豊富だし、パッケージもおしゃれ。

これはほしきらり。

かわいいでしょ!


もちろん、幸田商店の逸品
『べっこうほしいも』も。








その日にしかない、時々セールも行ってますよ。出逢えたらラッキー!






是非、エクセルみなみ店にお越しください。





One Love