週末の不動産屋さん巡り | 栃木で建築家と家づくり

栃木で建築家と家づくり

栃木県在住の30代の夫婦が子供が生まれたのをきっかけに家づくり。

建築家とこだわりのマイホームを建てたい。

先週末は家族で不動産屋さん巡りしました車


まず一件目。

以前も行ったことがあり土地探しをお願いしている不動産屋さんです。

旦那君 「こんにちは~。いい土地ありましたか?」

不動産屋さん「・・・・。苦笑。」

旦那君「・・・・・・。苦笑。」  


その顔は新しい情報ないんですね・・・汗 すぐわかりましたよ。Hさん。(笑)

もう一度希望の条件を確認してすぐ退散しました。


2件目   定休日?

3件目   限りなく民家?本当に営業してるの?HPだけ?

4件目   定休日?暗く不気味な雰囲気。怪しい。


って感じで終了してしまいました。   ちーーーーーんあせる

全然土地が見つかる気配がしませーーんガーン

本当にお家建てられるのかなぁ・・。

住宅ローンやエコポイントなんかを考えると今年中に着工したいんですけどねぇ。


旦那君と別のエリアも範囲を広げて探そうかと相談していますむっ