マンガでわかる家づくり | 栃木で建築家と家づくり

栃木で建築家と家づくり

栃木県在住の30代の夫婦が子供が生まれたのをきっかけに家づくり。

建築家とこだわりのマイホームを建てたい。

面白いマンガを見つけましたにひひ

「マンガでわかる家づくり」という本です。

家づくりの本て中々難しいもの多いですよねー。

活字ばかりの本を手にとっても正直  読む気にならないっガーン

でも、欠陥住宅の事とか(アバウト・・汗)ローンの事とか勉強したいなぁーと思っていました。

マンガ本で読みやすい本ないかなぁ・・と探していたところ、この本を見つけました。

住宅探偵が困っている依頼主を助けるというストーリーなんですが(笑)

おもしろいんですけど・・・

(すみません住宅探偵さん。正直あなどってましたあせる