雑誌買いました。LIVES | 栃木で建築家と家づくり

栃木で建築家と家づくり

栃木県在住の30代の夫婦が子供が生まれたのをきっかけに家づくり。

建築家とこだわりのマイホームを建てたい。

最近よくチェックしている某ブログ。

そこで「我が家のバイブル」と紹介されていたこの雑誌。


へー。はじめてみたかも。おもしろそー。


深夜に思わず  ポチリ・・・・・・パー


バックナンバーを見ると「30代が住みたい家」「今が買い時!?若くても家は持てるんです」等々・・・

面白そうな表題がたくさんありました。


人の家のインテリアや間取りって見てるだけでもワクワクしますよねー同世代のお宅ならなおさらです。

今日届く予定なのでゆっくり読みたいと思いますコーヒー