深夜の仕事の前日、旦那に初めて夜勤の事を伝えました

反応は想像の範囲内なカンジ

お父さん「···あ〜」


わかってんのかね〜

あなたがお金を持ってこないから

体力が超絶不安でもやらざるをえないからするのに

あなたが毎日、仕事してますって行動してるけど

家計としての生産性ゼロ昇天

やってることは

実質、マイナスなのむかつき


夜、仕事から帰ってみれば、リビングで電気をガンガンに点けたまま爆睡ふとん1


休みの日は昼間でもリビングの電気を点けたまま携帯を夢中でイジってる


イチイチ言わないといけないの?

もーソレが嫌すぎる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

あと一週間で3月

どうするつもりなのかしら悲しい悲しい悲しい悲しい


この間注文したコレ


 

 

届きました

アンカーボルトの設置に面倒くさくなり、天気の良い日に父親にやってもらう予定


旦那には絶対頼みたくないプンプン


去年の夏、娘が作ったスイカポンチ

今年もこんな事出来るかな~スプーンフォーク