13cmの子宮筋腫で開腹手術で子宮と卵巣を全摘出して1ヶ月

先日、外来予約が入っていたので、病院に行って来ました

予約の紙をキチンと理解してない私は入院前のS先生だと思って待ってました

画面にはS先生10分待ち、T先生90分待ち

·······呼ばれない

そう、私、T先生で予約が入っていたんです


ショボーン「ヘソの横が痛いんです」

病院「人によって痛い所が違うから」

ショボーン「足が少し浮腫みます」

病院「特に問題ないそうです」

ショボーン「お腹が凄く痒いです」

病院「治りかけだから」

ショボーン「出血があるのは普通ですか」

病院「1〜2ヶ月くらいかな」


内診も問題なく、筋腫の病理検査も問題なし笑い泣きだったのでもう通院の必要はないそうです

ひと安心ですルンルン


だだ、何も言われず予約時間を3時間以上待たされるってどうよプンプン

3時間=180分よ

画面は相変わらず90分待ちだったし

私、S先生でよかったのにショボーン

このご時世なんだからもっと効率よくやって欲しい



痒みの薬もでなかったし、アドバイスもビミョーだったし、待たされ過ぎてもうあの病院ちょっと嫌

この件と入院の時のコインランドリー以外特にOKだったのに魂