子宮筋腫で開腹手術により子宮全摘&卵巣全摘後の徒然日記

術後9日目
退院4日目

退院してから感じる事
それは足が浮腫む
あと、疲れやすい
元々、体力には自信ゼロだったけど口笛
とりあえず、下差し下差しを履いてます

 

 2年前位に購入した物でだいぶヨレヨレで処分しようか迷っていたのですが、大活躍です

新品は腹部への圧迫が気になるので、丁度イイ感じ飛び出すハート


入院する時にモバイルWi-Fiを用意しようか迷って結局、諦めました

7泊8日の入院で使った通信量が

凝視12.67GB凝視

でした


携帯を2台使っていて
1台目
が漫画中心で漫画アプリの広告以外に動画は見ませんでした
それが
5.97-0.04=5.93GB
2台目が
入院後半に食事中など時々、動画を見たので6.74GB
多分もっと動画を頻繁に見ると凄い事になっていたんだろうな

動画を沢山見る人はやっぱりWi-Fiは必需品ですね