子宮筋腫で開腹手術により子宮全摘&卵巣全摘後の徒然日記


術後6日目


退院前日です

病棟のフロアーを歩くのはだいぶ楽になり、足を高めにあげながら真っ直ぐ歩く様にしていました。

相変わらず、咳やクシャミをするとゲッソリドンッ

ですけど笑い泣き


入院する時に右手の親指に割れがあったので、この入院でどうなるか写真をとってみました



結構キレイになりました

流石に一週間では完治は無理でしたてへぺろ

 

  

 

使っていたのは上差し上差し上差しこの二つ

来月の仕事復帰までに肌荒れを治して爪を強くしたいです

 

 

昨日の夕飯は



久しぶりのお肉笑いってカンジでした

明日は母が「行く!」と暴走していたので、
ショボーンショボーンショボーンな気分
すぐ、暴走するんだもん