子宮筋腫で開腹手術により子宮全摘&卵巣全摘後の徒然日記


術後5日目


今日は前もって先生にお願いしてあった患部の写真を見せてもらいました

グロ画像を覚悟していましたが、思いのほか、キレイでしたニコニコ

例えて言うなら

サーモンピンクのタコ🐙



こんなカンジ笑い泣き
長い足が卵管、卵巣
頭が子宮であり筋腫
頭にある丸が子宮をパッカーンした時に出てきた筋腫で自分が思うにMRIで白かった部分かな?
下のグジュグジュが過去の帝王切開の結果、膀胱に癒着していた部分との事

今度コンビニで現像しておこうと思いますルンルン

因みに退院が2日後になりそう

退院した後が大変だろうけど、仕事は少しの間休むのでマイペースで頑張ろう

今日の夕飯


やっとお粥を卒業しました