子宮筋腫で開腹手術により子宮全摘&卵巣全摘後の徒然日記


術後4日目


今日は身体についていた最後の一本、点滴が外れました

その為、今迄行動を共にしてくれた点滴を下げておくあの子もいなくなりました

凄く身軽になったのですが、歩く時いつの間にか支えにしていたらしく、同じ所へ行くにも肺が辛いネガティブ

身体機能の衰えを実感してます魂が抜ける


術後、シャワーもオッケーになりました

そこで発見目

腹帯って凄い仕事してたびっくりマーク

アレ外すと途端におばあちゃん状態びっくり

立ってられない。シンドイ滝汗滝汗

当分、お世話になりますチュー

 

 

今回の入院での反省をまた一つ

パジャマは普通ので用意する事物申す

 

 

上矢印上矢印上矢印こんなカンジのパジャマは要らない

マジ、暑い

2月なのにマジ、暑い

眠れません笑い泣き

自宅でのみ重宝します

自宅でなら、サイコーの一品だと思います

適材適所を間違えた………反省


今日の夕飯



まだお粥です