開腹で、子宮全摘&卵巣全摘して今日で3日目

今日は朝からだいぶ調子が良い

ニコニコ
頭も痛くないし、気持ち悪くもな〜いグッ

今朝の食事はこんなのだったけど、ご飯以外は味があって食べれたナイフとフォーク
ただ、凄く胃が頑張っているのも実感しました
ゴロゴロ動くカンジが凄かった

背中の痛み止めの針も抜けた照れ
ドレーンも外れた
若い男の子に見られるのはちょっと恥ずかしかったけどチュー
ついてる糸は痛いし、抜く時グニョンってするし、患部を留めるテープ切るとき腹を殴るし(あたる)
疲れたよえーん

コインランドリーもやっとできた
小型のが2台しか無くて3kg500円だけど2時間かかった魂が抜けるのに凄く生乾きだった魂が抜ける魂が抜ける
後に使う人がいたので諦めてベッド周りに広げました真顔

最後に今日はヤケに咳の出る1日だった
お傷イタイえーんえーんえーん

あった方が良かった物

 

 病院からの指示はなかったけど、前開き大事!!