手術終わりました

術後2日目

ずっと傷の痛みと頭痛と吐き気と戦っていましたえーんえーん

手術自体は麻酔のお陰で気がついた時には終わっていて、腹がオカシイ

あー切ったんだ

子宮も卵巣も取ったんだ

って感じました

が、

そこから痛いぞ、痛いぞ、気持ち悪いぞ

初日の夜、調子が良くなった時があって、

子ども達にラインしました

でも、それもいっときだけ

優しいナースさんが体位を変えて痛み止めの点滴してくれた

その後、気持ちが悪いオエーオエー

何も無いから出ないけど、気持ちが超絶悪い

患部から出血もあったみたいで、痛かった

今朝、酸素マスクが取れて、歩く様に言われて

オシッコの管をとったので、トイレ頑張って行ってます

点滴をしているので、夜も1時間おきに目が覚めて、おトイレ行ってます

まだ、頭が痛いです


以上、近況報告でした