皆さん、こんにちは! 
夫婦デュオ「K.E JAM」です☆


今回は夫婦のもう一つの顔、終活の方の仕事について紹介させていただきます。



インターネットラジオで「終活」について、プロのアナウンサーと対話形式の番組が、令和初日の5月1日から公開されました。



「終活とは何?」

「いつから始めたらいいの?」


等々、約40分の番組内で素朴な疑問にお答えする形です。


老若男女、お気軽に聴いていただける内容となっておりますので、終活に少しでも興味のある方は聴いてみてください♡



「ゆったりと話して聴きやすい」

「わかりやすい」

「普通に過ごしていたらなかなか気付けないことに気付かされた」

と、なかなか評判良いですよ照れ







川越・所沢で終活なら、K.E.プランニング



エンディングノート・各種保険・医療・認知症予防・介護施設・見守り・身元保証人代行・葬儀・お墓・各種手続き・お片付け・相続…等々、終活に関する全てのことについて、少しでも気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。



「終活ネット」に掲載されました☆


LOVE××× K.E.プランニング
終活ガイド検定認定講師
終活ガイド上級
エンディングノート技能士
身元保証認定員
認知症サポーター