愛するひとの嫌なところまで、好きに決まってるじゃん

もしも、嫌いな部分が見えたからって…

愛情が冷めるというならそれは、真実のじゃないと思う。

私は、何もかもひっくるめて愛してしまったのですから…


だけど、私は
彼と喧嘩になりそうになっても

もう二度と言い返したりしない

一度、懲りてるし、

深く傷ついているから…

あの時だよね

『恋愛ごっこをしてるんじゃない』

『メル友はいらない』

って言われたこと今でも覚えてる。
わたしが
『メル友扱いされたら傷つくよ』って言ったら喧嘩になったんだから…
『口では何度でもいうるだろ?』

『俺は現実の愛が欲しいんだ』って…

彼の本性が丸出しで

思わず嫌いになりそうになったんだ。

あのとき、決めたんだ。

【私はもう二度と何も言い返さないって… 】