あのさ…キムジュンコットンさん発信のこの写真なんだけどさ、、、
めーーーーーーーーーっちゃときめくんだけど何でだと思う?

(知らねーよ)

特にこっちかな…めっちゃトゥンクする…
もしかして…
カメラ向けられてる感覚になっちゃってんのかな!?やだバカじゃん!やめな!笑

ちなみにスホたんが履いてるこの黄色いコンバースは

ペットボトルをリサイクル♻️したものなんだって。

シャンプーする時はポンプ一回分だけだし、頭と体を拭く時は一枚のタオルで済ますって言ってたエコスホたんを思い出してさらにトゥンクトゥンクしちゃった…♡
(そうですか)


で、これ見て。

ベクの後ろで近視スホたんwww
無理wwwかわいいwwww
でね、今回の空港近視スホたんで一番面白いの貼るから見てね?



いい?笑

3
2
1



目!!!!笑
焦点合ってないwwwww
好きwwwwめっちゃ好きwwwww


ちなみに↑このタータンチェックスホたんはシンガポールから帰国時のなんだけど

行きでも安定に近視ってました好き。笑
ってかスホたんってコンタクトいつ入れてるんだろ〜ね〜?笑
相当視力低いんだから朝起きてすぐ入れたらいいのにな…笑



スッ…
(静かにセジュンを置いていく音)


スッッ…スススッッ…



こ、コレです!!!
おれは!これを待っていたのだ!!!
スホたんに頭グリグリしてきた体はでっかいが中身がプリティキューティー赤ちゃんかわいいベイビー(しかし体調あんまり良くない可哀想)なセフンと、いつも自分のパートの時は周りは見ずに歌だけに集中するからこの時も多分あんまり余裕が無くてセフンの首根っこ掴んだまま離すの忘れて熱唱していると思われるスホたん(かわいい)と




しっかりとズボンにINしてたシャツをわざわざ捲り上げてスホたんの腹筋をチラ見せさせちゃういたずらっ子セフンと見せかけて、これはスホたんが筋肉見せたがりってのを理解した上でのスホたんを喜ばせる為の行動であるがそれは置いといて(??)

セフンがスホたんに甘えてきてくれた事は事実だからセジュンシッパー的にはとても満足しているし、セフンが昨日体調があんまり良くなかったって聞いてそういう時に身を任せられるのはやっぱりスホたんなのかな…って…スホたんはどんな場面でもどんなことでも全て受け止めてくれるんだろうな…(昔カイくんがズボンのファスナー開けっ放しでパフォしちゃった時も真っ先に報告しに言ってたのはスホたんだったもんね…)…って思ったらほら…
また好きになっちゃったんだよね。
(あっそぉぉー!!!)


そしてセフンが去った後のスホたんの反応を見てくれ…

セフンの肩を優しくポンってした後に背中の真ん中を強めにボンって叩いてその後に右の腰あたりをポンってやんの「もう一息だぞがんばれよ」ってな感じでやんのがめっちゃヒョンで懐深い感じでだから私はセフンと一緒に居る時のスホたんが大好きなんだだから私はこれからもずっとセジュンを訪ねて三千里ます…。
(無理やり動詞にする手法)


で、そのあんまり具合の良くなかったセフンなんだけど( iдi )…




せっせせっせとビビ風ぬいぐるみを整列させるお仕事をしていました♡
(かわいいし御苦労さまです♡笑)
(このお仕事、チャニョリヒョンの協力もあり5匹並んでいますがチャニョリヒョンが並べたやつは色が白いだけで全然ビビじゃなくてむしろクマですイイ味出してるwww)


セフンってアヒルのおもちゃもそうだったしこうやって並べるの癖なんだろうね(笑)前にインスタでアップした犬のぬいぐるみ達とビビ(本物)も並ばせてたよね!!!笑
何その癖wwwかわいい!!!笑


あと今回のシンガポール公演でちょっとビックリしたことあってさ


スホたんが、ステージに投げ込まれたおもちゃ(これは帽子)を触ってる!!って。
海外公演の時、他のメンバー達があれこれ拾いながら楽しく遊んでるのにスホたんは全く興味示さないからさ…
(ってより、投げ込んで欲しくないと思ってる勢かなと見ている)
だから「エッ!?」って思ってたんだけど
チャニョルが渡してきたやつだった♡
しかも渡される時めっちゃビクッとしてんのかわいい♡笑
上からなんか降って来たと思ってビックリしたのかな?
でもスホたんって飛んでくる虫とかは全く怖がらないんだよねーーー
一緒に生活するとしたら何食わぬ顔で虫退治してくれるか又は無関心故にそんなの俺に頼んでくんなよ的に退治してくれないかのどっちかなんだよねつまり一か八かって感じだよね♡チュッ♡(??)

ベクカイチャニョルセフンは一緒に怖がってくれるから多分共同作業(退治)する事になるしシウは綺麗好きだからソッコー退治してくれるしギョンスは虫を捕まえた後それをホレッてこっちに見せるイタズラしてきてキャッ!!ってなるのを見てニヤつくしジョンデは退治する前に伏し目がちになって「ねぇその前にさ…」って言いながらどんどん顔を近付けて来てつまり唇のご挨拶を促してくるよね。((?????))
ウヘヘヘヘ(☆∀☆)

キムジョンデくんのこの髪型好き♡
ここ最近前髪切らないでほんとえらい!笑

さて、ここからはカメラロールに最近保存した写真たちを放出していきます!(とにかく貼りたい)



まずはこちらから♡

うん。大好き。
(そっっか…笑)

次♡
シンハギュンさんと短編映画ソンムルで共演したであろう他の俳優さん達とスホたん♡

先輩俳優さん達にいっぱい可愛がってもらえたかな〜♡
スホたん、ギョンスを羨ましがってたからこうやって実現してほんとよかったよね〜♡

次♡
なぜか今頃になってヒチャンくんのインスタにアップされたこちらの写真なんだけど

手前のお皿みて。
これ、多分スホたんのだろうって。笑




お皿を縦に置いてるの謎だし(笑)
きったねー食い方してんのちょっとだけ好き…
(ちょっとなんだ…笑)


次♡
ハワイEXOちゃん第2弾から〜♡
ギョンス、シウちゃんでサーフボードを運んで
スホたんとセフンも一緒に運んで…
…っておいコラwwww
一番後ろwwww
運ぶのちゃんと手伝えww
ちゃっかりしてんの超かわいい宇宙一!笑

次♡
一瞬チチャンウクに見えた♡
そういえばチャニョルとチャンウクさんって繋がりあるんだね!?
チャンウクさんのインスタにコメントしてたっての見た!
チェテジュンくん繋がりらしい。
あやしいパートナーで共演したもんね〜
ちなみにあのドラマ途中で挫折した話はしたっけ?…したね?笑

次♡
ほんと…あんたって人は…PCY…
(意味:エロい)


次♡
このベク何回も貼るけど
これは…《恋》です…

い〜つでも決まったことを〜(チャッチャ)
ひ〜とりで淡々とこなす(チャッチャ)
ひ〜とが絡まない分だけ
問題も起こらない〜けど
昨日と今日が知らずに(チャッチャッ)
入〜れ替わってたとし〜ても
気ぃ〜付けないような日々を
れ〜きしと呼べず悩んでた
そ〜んな時君が現れて
こっちへおいでと手を伸ばす
そ〜の手に一瞬触れただ〜けで
世界が違って見えた(チャッチャッチャッ)
本当〜はこん〜なタイミング(チャッチャッ)
待ってたの〜かもし〜れない
見〜たこと〜もない世界へ
誰かと落ちる
そ!の!と!き!を!
恋の一つも知らないで
一生を終わるなんてやだ!!
心〜の叫ぶ声に耳を
塞ぐ手〜をどければ
イッツタイムトゥーフォー!!!!


あ、すみませんつい熱唱してしまいました…笑

次♡
お酒苦手なベクが垣間見えてちょーかわいいのと、シウがベクのこと「こいつどーすんだろ?飲むのかな?」って感じで見てんのがウケる(笑)

そしてチャニョル、二日酔いになるまでお酒を飲むタイプらしいだけど、そこは実はあんまり飲めない!というギャップが欲しいものであった…な…
(((おまえ誰)))

スホたんは唇とんがってるから大好き。
(((そこ?)))

次♡
何なのこれwwww
ロープ登りするスホたんとふて寝してる風のカイくんwwwwwシュールすぎwwwww

次♡
このセフン同じの3枚も保存してた。笑
だって〜!!人類No. 1なんだもん!笑

次♡
シウ、脇毛脱毛したってほんと?
シウの脇毛好きだったのに…(マジで)

次♡
実にいい写真だな…♡
男だけでアハハウフフしてるんだなぁ〜って微笑ましく見てたら全員が女連れでズコッとしちゃう女の人じゃなくてその女連れの中の一人になってズコッとしちゃう女の人にペコっとお辞儀なんかしちゃってマウント取りたい。
(文が複雑すぎ?笑)

次♡
好き。一緒にびしょ濡れになりたい。(は)


お昼休みに職場の同僚に呼び出されて何事!?って思ったら
『いや…ただなんとなく話したいなって思って…2人で…』って言ってきて(こねーよ?笑)
「ごめん忙しいから戻るわ」って言ったら
『ま、待って。あのさ…オレと…付き合っ…
って聞こえたとか聞こえなかったとか(絶対後者)


次♡
ジョンデ(幼なじみ)とスホたん(高校からの友達)と私とでつるんでるんだけど(初期のドリカムね←)、私とジョンデが寝転がりながらいつものようにキャッキャじゃれ合ってたら
自然な流れでスホたんも隣に来て
ジョンデに気付かれないように足ツンツンってしてきたり形を変えた何かを押し付けてきたりするんだよね。←
(下ネタやめろ)
(ちなみジョンデとは幼なじみだけど大人になってからはしっかりオトナの関係もある。←)
(スホたんとはまだ♡♡キャッ♡♡)

あ、寝言垂れ流したすまん…笑


(押し付けてきたスホたんイメージ画像)←
 
じゃ、またね♡

今回文字数オーバーして色んなとこ端折ったんだけどマッキーの熱唱のとこが要らなかったな…笑
 

ここ最近、セフンがスホたんから距離を置こうとしているように見えたけど、スホたんは無理強いする事も急かすこともなくただいつもと同じようにセフンに接していたよね…。そういうとこなんだよ惹かれるのはさ…(聞いてない?笑)今回、体調が悪かったのはとっても可哀想だったけどセフンがスホたんを頼りにしてくれるんだという事を再確認できてテンションブチ上げ(笑)仲直りしてくれてありがとう♡(全て主観によるもので実際二人の関係は何も変わっていないと思われます)セフン〜!早く元気になぁれ!