きゃーー!!コットンさんからのセンイルインスタきたーー!♡笑


セフン〜♡お誕生日おめでとーー♡♡

ってかセフンのこのクシャ顔載せて大丈夫なのかなー?って心配してたら「よく撮れてるね!気に入った!」って言ってるから良いんだね…セジュンさすがお互いがツボなだけあるwwww

しかも

スホたん、このインスタをセフンのお誕生日と同じ数字の4時12分にアップしたらしい…笑
すげーー!!笑

そうだね、セフンはスホたんのお誕生日の日に自分のインスタ投稿数をスホたんの誕生日と同じ数の522にしてたんだもんねーー♡
相思相愛で嬉しい…笑

そしてこのセジュンは、



この前のLA旅行の時のだって〜♡
あの時二人の写真全然上がらなかったんだよね〜笑
他にもこういう写真もっといっぱいあるんだろうからもっと見せてスホたんー!!笑



この赤いスーツの時のセフンが神がかり的にステキで大好きだから貼っとく♡


あとこれ最近見つけたセジュンサジン♡
スホたんに対するこのセフンの優しいお顔見ると胸がいっぱいになる…
セフンありがと…
セフンがEXOに居てくれたからこそ
スホたんがスホたんで居ることが出来て
そして今のEXOちゃんがあるんだな、
っていつも思ってます。
人間的に大好きです。
尊敬してます。

去年のセンイル記事に良いこと書いてあった(自画自賛?笑)から読みたい人は読んでね(笑)
うん!
私が書いたと思えない!笑
セフンに対する気持ちがうまくまとめてある!!笑
産まれてきてくれてありがとうセフン♡
お誕生日おめでとう♡

↑そしてこの記事のバナーに貼ってある写真のように、今年もたっちゃんがスタバでセフンをお祝いするようなので後でその写真をここに貼り付けようと思います♡
以下(190412  23:56追記)
今回はスタバで撮ったやつが微妙とかで違う画像送られて来ました。(えーーー!笑)
デニムの向かって右に黒いラインで日付入ってるやつがイチオシとか言ってたけどおれにはハテナ?笑

失敗作の方が私は好きで(笑)、小さくなら載せていいよって言われたから小さく載せるね?笑
↑めっちゃ可愛くない??
愛が溢れてて好きだよ私は〜
やっぱ美容師さんだから美的センスが私のような凡人とはかけ離れているんだろうな…笑

ちなみに私とたっちゃんは住んでる場所めっちゃ遠くてなかなか会えない関係です。
今まで会ったの2回か3回だと思う。笑
(追記:4回だそうですwww)
近所に住んでるって思ってる方が居らっしゃる気がして…笑
年齢は一個違いです。

あ、私とたっちゃんの情報いらなかった?笑


じゃ、またね〜♡

スホたんの兵役のことを考えると何が悲しいってセフンと離れ離れになることがすっごく悲しいの。スホたんはセフンが隣に居てくれる事で保ててるような所があると思ってるから。(;´Д`) うぅっ。。