今日のあみだ…すっごい良いことがあったからそれを書きたいが為に本日2記事目をアップします!♡笑

では!とりあえず今日のあみだの何となく雰囲気が分かるやつだけ貼っていくね♡

まず一個目。
ジャーン♡

チャニョルにエロスを感じる皆さま、マジやばいからこれ見てごらん。笑

裸ムキムキでしかも息が荒いのー!!笑
なにこれぇーー!!笑
チャニョルーー!!笑
乙女でかわいいのかカッコよくてセクシーなのかどっち!?どっちもなの!!?
あ〜ヤダヤダ♡
エロス具合にお手上げだからやっぱり私はスホペンで決まりっ♡(は?)

次♡

カイくん裸でお肌パックしてんの可愛かった♡
あと、あばらが浮き出てた!ほっそい!
そしてギョンスが既にねんねしてんのかわいい♡笑

次♡



私日本人だけどこの映画観たことないーー
ギョンスは観てるんだなーー
ギョンスの前世って日本人じゃなかろうかって思う人、私以外に居ない?笑
わたし結構真剣に思ってるww
日本に住んで日本に染まって欲しい♡

次♡





私ね、いつもあみだはEXO公式のリンクから飛んで字幕なしで観てるんだけど、つまり韓国語全く分からないから雰囲気で観てるのにベッキョンが全部めちゃめちゃ面白かったwwwww
でもEXOメンバーあんまり笑ってないのも超笑えたwwwなんでだろ?(笑)慣れてんのかな(笑)私がこの場に居たら腹抱えて笑うよ?笑
動きとか顔とか超面白かったベク〜www
この前ベクが、何かのインタビューで‘最近一番楽しかった事は?’って質問に"バラエティ収録での台湾旅行"って答えてたの思い出して自分が一番楽しかっんだねぇ…って思って愛おしさ100倍wwwかわいいwwww

次♡
ゲームに夢中になり過ぎて賞金を自腹でも良いからって言い始めるEXOちゃん♡笑
よかったねぇーーー♡ほんと楽しかったんだねーー♡

あとこれも面白かったwwww

ジョンデwww声が必死でかわいいwwwww
カメラが回ってなくても仲良く遊ぶEXOちゃんほっこりする…♡

そして、最後!お待ちかねの!
待ってました!笑









↑ほぼ同じ動画だけど全部見てその都度ニヤついてるし声出して笑っちゃう(笑)



セフンに「今日は触らないでね」って言われてるのにそれを華麗にスルーしながら『明日で終わりだねぇ〜』って近寄っていくスホたんwwwww

そして軽く叩いてきたセフン(カメラあるから照れてる?♡)に『なんだよぉ〜、昔はこうやって寝てたじゃん』って一歩も引かないスホたんwwwwwそして唐突に半ば投げやりに「サランへ」言うセフンwwwwwwそしてスホたん『おっ!?』って戸惑ってんのwwwwwなにこれwwwwこの2人何wwwwwセジュン何wwwwお腹痛いwwww


スホたんwww顔近いwwww



セフンの寝るスペース狭すぎwww

スホたん迫りすぎwww

もうwwwなんなんだよ!!笑


セフン、この日の朝に

「今日はあっちで寝てね!」

とか言ってたのに結局一緒に寝てんのありがとうだしスホたんグイグイ行ってくれてありがとうだよ!!笑

体の関係があるって誤解されても仕方ないシチュエーションを提供しちゃうスホたん超好き!笑


ハァーーーー!

もっとくれ!←



じゃあまたね♡笑


可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらい可愛くてたまらないんだろうね。…にしてもスホたん…ちょっと…エロいの出しすぎじゃない…??(笑)良いんだけど!!良いんだけどさ!!!(笑)もっともっと…もっとくれェーー!(笑)