ちょっと、イイすか?笑
セジュンがLAから帰国して
それからスホたんがアップしたインスタなんだけどね。
ね、これ。

このサジンに添えられた文章がさ〜
泣けて泣けて仕方なかったんですけど皆さん如何ですか?笑

좋은 시간이었어요. 감사합니다.

ハングル、もちろん私は読めないけど(笑)
これを翻訳機にかけると…

いい時間でした。ありがとうございました

なの…


ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン


ちょ〜泣けない!?笑
え?何でって?笑


だってさ〜
セフンと一緒に旅が出来て
2人の時間を持ててとても幸せでした
セフンを愛しています
一生一緒に居ます

って事でしょ…(違)

今回の旅行が、
スホたんが兵役に行く前の
最後の休暇だとして
それを共にする相手として
セフンを選んで、

そしてそれに対するスホたんの言葉が
「いい時間でした」
だよ…
「ありがとうございました」
だよ…
泣けてこない??
スホたんセフンの事どんだけ好きなんだよ結婚しなよ…笑

あと、あみだ見てても
まだ今んとこセフンが合流してなくて
スホたん何となく元気無いの…笑

セフニポゴシプタ…言ってるしね(笑)

スホたん、セフンが近くに居ないとダメなのかなーーー。ちょっぴり依存体質なのかなーー。
あーーー!かわいいなーーー!!!笑


この流れでこれを見てくれ。笑

EℓyXiOnのアルバムインタビューでの
スホたんからチャニョルへの質問。

『なんでそんなにセフンが好きなの?』

マジかー!!笑
スホたーーん!!笑
何でその質問したのー!!笑
他に聞くことあったでしょーー笑
かわいいwwwwスホたんかわいいwwww


他の子達のインタビューも貼っておくね♡
(和訳ありがとうございます。)










セカイへの質問が見当たらなかったので
違う方のも貼らせていただくね♡



↑こちらの2つは全員分あります♡
(ありがたい…)
(上に貼ったやつより字が大きいからじっくり読める)(小声)














皆さんが訳してくれた事をまとめさせて頂くと

[チャニョル]
よく触る楽器はドラム、
上手くなりたいのはピアノ。
個人レッスンを受けたくて先生を探している。
EXOの為に楽曲を書きたいけど実力がまだ、
でも2019年は出来るかも♡
ヒップホップが好きだけど、反抗的ムードな正統派ヒップホップは性に合わない気がする。
(↑それな)
スキューバダイビングもゴルフも出来るけど、テニスもしてみたい。
(想像して。ちょーかっけぇ!笑)
「お前が描く未来に僕はいる?」
なんてセフンに聞いちゃうあたり
なんつーの…
めっちゃチャニョルでかわいい…!笑


[ジョンデ]
メンバーに自分の事をあまり話さない。
悩み事があっても一人で解決する。
(ジョンデ…心開いていいんだよ…)
筋肉質の身体が好きじゃないからお披露目する事はこの先もない。
休みの日は外に出ないで半身浴をしたり晩酌したりしている。
(お部屋でイチャイチャするジョンデくんを想像してしまいましたとても素敵です←)

[ギョンス]
セカイに対する独占欲がなかなか強め。笑
尚且つチャニョルに対してお金の使い方を注意しててお母さんみたい♡
髪の毛は伸ばすつもり無し。
楽なのがいい。
(かなりざんねーん!!笑)


[シウミン]
スホたんから「何で一人酒するの?」って聞かれて「お前が一緒に飲んでくれないからだよ!」って答えてて甘え上手♡
中学の時からの友達が18人いる。
(すごい…それすごい…尊敬♡)
メンバーから酒量の心配をされている…笑

[ベッキョン]
めっちゃゲーマー。笑
ゲームは勝つ為にやるのではなく
好きだからやってる、
ってか、事実上手いだろ(ドヤ)
ゲーム内でのI.D.はKoKo Bop
スホたんと二人きりの時はちゃんと話を聞くし良い子なのに、メンバーがいる時はいたずらをする悪い子になる。笑
(スホたん多分嫌だからやめてあげてw)

[カイ]
シウミンの事を何でそんなにかわいいの?って思ってる(笑)
チキンは好きだけど胸肉は好きじゃない。
デビューしてからこれまでボーカルレッスンを続けている。
普段からよく寝転んでいる(笑)
寝転びながらエネルギーを補給している。笑

[セフン]
趣味は人と会って話すこと
一人で居る時はゴロゴロすること
サウナが好き、大きな浴槽で水に浸かるのが最高に好き。
(スホたんと温泉旅行来たらよかったのに!)
先ほど前述したチャニョルからの「お前が描く未来に〜」とか「ヒョンの事が一番好きだろ?」ってシウミンに聞かれてたりとか、EXOのお兄ちゃん達による争奪戦が繰り広げられている模様(笑)

[スホたん]
前は寿司が好きだったけど 
今は特にない、エネルギー補給出来るうなぎがあれば気分が良くなるくらい
何を食べるかより
誰と食べるかが重要、
メンバーとの食事はもったいない時間だと思わない
リーダーで良かった事は特にないけど
EXOに関する事で自分の意見が重要視されるのは気分がいい

自分がマンネだったらプレッシャーが無くて良かっただろうな
リーダーを他の誰かに任せるとしたら
「僕だったら上手くやれると思う」って言ってたセフンに任せたい、本当に出来るのか見てみたい(笑)

叶えたい夢がある
その夢に向かったひとつひとつを成し遂げる度に幸せを感じる
大きな夢を追求して、いつか自分の人生を振り返った時に『幸せな人生だった』と思いたい
誰もやった事のない事に挑戦して、成功して
後輩達に「あの先輩がああやって成功したんだから自分にも出来そうだ」と思ってもらいたい
肯定的な影響を与える人、
いい見本になる人になりたい
いつかは望まなくても休まなければならない日が来るから、その時までは必死に働きたい


…だって。
(「望まなくても休まなきゃいけない日が来る」
っての、チクっときた。)

スホたん、熱血なのがブレてなくて何か大きな夢があってそれに向かって頑張ってるんだなぁって改めて分かって更に大好き。(あっそ)
スホたんが夢を追う姿を
遠くから見続けて行けたらいいな♡







ねぇ、ここからあみだの話題になるけどごめんね(笑)
これ静止画だけどスホたんのキャハキャハ感分かる?笑
何話か忘れたけど、自分のお手柄に大喜びのスホたんが超可愛くて…笑
ジョンデが一緒に喜んでくれて良かったね♡笑

あみだ、日本語字幕の神様がまたアップして下さったので貼っておくね♡



本当にありがとうございます!!!


あとこれは何話なのかもはや分からないんだけど、セフン生意気で可愛いから貼っとく♡笑

セフンくんにタメ口きかれたチャニョルが不憫可愛いのはもちろんのこと、お隣のベッキョンさんがセフンくんを軽めに窘めるのがなんかすごくドキドキするから見て♡笑

あと他にもちょこっと。
思いやり、気遣い、優しさ、すごい。
(語彙力)


チャニョルちゃん…笑
負けず嫌いハンパなくてかわいいよ…笑


カイくん、しつこいかわいいよ…笑



あと最後、

唇を手の甲にサスサスするスホたんかわいいから興味ある人は見てください。笑
最後の最後に匂い嗅いでるようにも見えてとてもいいよ大好き!笑


じゃ、またね♡




会報のネタバレが海外ペンからいっぱい流れて来てるのは何故なのだろう…毎回そうだよね〜。届くまで見たくないのになーーー。自分の手元に来て初めてそれを見たいんだよこっちは…。ってか前回だか前々回だか私のとこ届くのめっちゃ遅かったんだよな〜。今回はどうかな〜笑