181222EXOちゃん出演知ってるお兄さん

好きなとこだけまとめ♡

始まり始まり〜♡


まずはこちらから。

Tempo


学生服でパフォーマンスしてるの超いい♡

しかもパンツがベージュだから

目立つ。(←冒頭からそういうのやめろ)


ちなみにこの動画、パッと見でスホたんがどこに居るのか分からなくて黄色い靴を目印に探した♡

好き♡(あっそ)


次♡

Love Shotルドルフver.


被り物を顎のとこできっちり結んでカワイイ顔しながら真剣に踊ってるEXOちゃん達超かわいい♡


ちなみにわたし的にLove Shotでは目のやり場に困っていたカイたんの突出したセクシーさがこの被り物により良い具合に緩和されていてかわいいとカッコいいを同時に感じられるので好きです♡


次♡

チェンベクデュエット(曲名分からん)


ハァァン…♡伸びやかな歌声♡♡

どこに出しても恥ずかしくないよねこの歌の上手さ♡色んな人に自慢したいもん。この子達EXOだよ!?って♡


それとこの動画の途中で「カァっ」って言ってるカイたん可愛いしチャニョルのエアドラムとエアギター、ふざけてやってるかもしれないけどカッコいいしエロいしでやっぱりEXOちゃん最強大好き♡笑


次♡

ニョルド デュエット Billionaire


入りを何回か間違えた後のギョンスの声にギュンってなるのと隣でギター弾いてる人の髪型がちょっとおじさんぽくて好きなのともちろんギター弾いてるとこも文句なしにカッコいいのと二人の声が合わさった時のケミストリーが最高なので早くユニットデビューして下さい♡

つーかほんとさ、EXOちゃん大好き。

(何回言う?笑)



次♡

被り物しながらゲームするやつ♡


スホたんがさーー(笑)

後ろに見切れててさー(笑)

すんごい一生懸命練習してんのが超可愛くてwwww


で、いざ自分の番になったら


すぐ失敗して終わっちゃったぁーー!笑

こんなに真剣にやったのにー!!笑
かわいそかわいいーーー!笑



次♡

ギョンスのキスシーンについて♡


100日の郎君様のキスシーン、ちょっとだけだと思ったらンマンマしてた、って言ってるジョンデかわいいwwwその後ギョンスが「壁に向かって練習してた」って言った後に「冗談だよ」ってボソッと言うのが超カッコ良かったんですけど

ドペンちゃん、生きてますか?笑


次♡


チャニョルの学生時代の爆モテエピソード♡


からの


真顔EXOちゃんwww

きっともう聞き飽きてるんだね…笑


次♡



ベクwww

期待を裏切らない。笑



次♡



何かと座らせたがるシウミンwww




デカい…って素で呟いてんのかわいいwww




あの子の方がいっぱいお金持ってるもんwww

どうしようオモシロかわいいww

ここ最近改めてシウミンの頭のまん丸さに気がついて、シウミンを見る度に(球形…まるい…かわいい…赤ちゃん…)ってなる(笑)



やっべぇーー(笑)

ホントこの子思考がかわいいwww


次♡


シュールwwwジワるww


あとギョンスのやつ複数あるから貼っとくね♡

 
  
↑ドギョンスのこういうトコな〜♡


次♡



カイたんもギョンス同様咀嚼音嫌いだったのかー!笑

でもベクのおかげで乗り越えられたとか意味分かんないかわいいwwww



次♡

セフンの名前をヨンチョルさんがド忘れしてて「僕はセフニです」って言ってんのちょーかわいい♡笑


EXOメンバーと外出する時はお財布を持たないセフンくん…笑

自分から誘ってもお会計の時はスホたんの顔を見て払わせるwww

ちゃっかりしてんのかわいいね…笑



次♡


セフンのパンチ痛そうwwww

日本語字幕付きの動画リンクも貼っておくね♡

https://twitter.com/pkchaym/status/1076720200425205761?s=21


https://twitter.com/pkchaym/status/1076721283621179392?s=21

ベクもセフンの練習相手になってたの初めて知ったしマンネの練習台の餌食になるヒョン達かわいいし「これ痛くないよ、痛くないんだってば!」って言ってるセフン面白いwww痛ぇよ絶対wwww



次♡


一番奢ってるのはチャニョルなのにスホたんがケチっぽいって言ったのでブチ切れちゃったーーー!笑

↑これ、その時のスホたん(笑)

言い方憎たらしいもんねwww

ウケるwww

スホたんこの後チャニョルに謝ったかな…笑


次♡

「俺たちの尺減らして」

と放送作家さんに頼みこむシウスホ…笑

引っ込み思案ww

こういう所が鎖国ドルの所以なんじゃないの〜?笑

かわいいーーー♡好きーー♡


そしてその後



目立ちたくないくせに何で立ち位置センターなのって突っ込まれてるwwww

それなwwww


次♡


ご飯食べると鼻水が出るベクの話(笑)

その流れでスホたんの食べ方の話になって

(↑これめっちゃスホたんの食べ方の特徴捉えてるよねwww)

スホたん、自分の口は汚さないように綺麗にしとくくせにテーブルはめっちゃ散らかすとか暴露されててとばっちり受けててかわいそかわいいwww

好き。

(え?笑)


次♡

そろそろスホたんばっかりになっていきますので飽きてきた方はこの辺でバイバイ〜♪笑


じゃ、行くね?笑

可哀想www
でもやっぱり可愛いwww
スホたん、人見知りしなくて人脈広いと思われがちだけど私の中ではスホたんは他人に対してすぐに心開かない、開けない勢だからこうなっちゃうの頷ける。
好き。(ん?笑)


次♡
最近、メンバーに対して
「二度と奢ってやるもんか!」
と思ったスホたんのくだり。

なるほどねーー(笑)

これの日本語字幕付きのリンク↓
https://twitter.com/__baekyu/status/1076650546348453888?s=21

でもセフンがありがとうって言わなくてもやる事なす事全て可愛く思えるんだよなぁ…笑


この時の回答待ちのスホたんかわいいから貼っとくね♡
(要らないよね?知ってる♡笑)

ん〜♡かわいい♡好き♡

(もうほっとこ)



次♡


わかめスープジェスチャースホたん♡笑


なんつー可愛さwwww


以上、知ってるお兄さんまとめ

でした…(時間かかりすぎて息切れw)


意味分かんないセジュン貼って終わり〜♡笑

(とってもいいです♡)


 じゃ、またね〜♪




日本語訳をあげてくださる皆様、ありがとうございます。あと、なかなかバラエティで爪痕を残せないスホたんが愛おしくて仕方ないって事も書き添えておきますね。これからもそのままで居て♡笑