EXOちゃんのMUGIBOX楽しかったー♡

♡ドスホ♡


スホたん脚閉じてて女子っぽいね(笑)

スホたん、前半ブタ抱いてた♡🐷笑



でさ、放送見ててセフンが居なくて寂しいなぁ〜って思ってたら

EXOちゃん達もしんみりしちゃってた!笑
ここの放送観てないけどこれ言ったのはシウミン?スホたんか?
どっちにしてもモテモテセフン♡笑

マジ重要だよねセフンーー
かわいい♡♡




はい♡ではここからは
ツイッターいっぱい貼っていきまーす!
まずこれ。笑


ベクうるさいwwww



 
何言ってんだか分かんないけどちょー面白いwwwww
ベクちょーしつこい!笑
かわいい!笑
そしてペチペチ叩くギョンスwww
叩いてんの嬉しい!笑



ベクウザかわいいwwww


↑ギョンスに育てられてる5歳児www

うぜーー(笑)


どうにもならなくて耳塞いじゃうンスww



↑ベクめっちゃ面白いwww
ずーっと笑えるwww
チャニョル風邪ひいて調子あんまり良くなかったみたいだけどその気怠げな顔がセクシーでほんとあの…エロいです…笑
でも早く良くなってね♡
しかも体重管理の為に食べてなかったって!
腹筋は板チョコみたいに割れてるそうです完全にエロい!笑


次。笑
↑ベク優しいから見て♡
これじゃ女はコロッと行く。笑


↑いい…笑
遠慮なくていいwwww



↑ギョンスのケツを触るビョンベッキョン(笑)



↑ベクうぜぇし可愛いし(笑)
躾するギョンス超いいし!笑


↑ベクのひまわりギャグに大ウケするスホたんのあの例のアヒャヒャヒャヒャな笑い声聞こえるから興味ある人は聞いて(笑)


↑ちょっwww
ギョンスの目の前にカイたんのイチモツがあると思うとwww


↑照れてんのめっかわ♡笑

向かって左に座ってる人の
この笑顔が好きです♡
(あっそ)

舌ったらずジョンデかわいい♡

↑元ネタとジョンデの比較(笑)


↑言い方かわいいww




↑オランウータンお持ち帰り♡
このぬいIKEAに売ってるってよシウペンちゃん!笑


↑ちょーーかわいい!!笑

 
え…♡ベプ♡
理系なシウミンと見た目が理系じゃんって言うスホたんにキュンとなった…←なんでだよ




カイたんとチャニョルはお互い電話番号登録してない(笑)
セフンがどう登録してるか聞きたかったなぁー!!!
やっぱりどうしてもセフンが欲しくなるなぁー!!笑
近々インスタライブでもしてくんねーかなー!笑


おー♡
明日リアリティ撮りに行くんだ〜♡


じゃーん!最後これ!

 EXOちゃんのアカペラ♡
ギョンスのマイレディ超いい♡
カイたん自信持って♡ カイたんの声好き♡
チャニョルのは普通のバラードが聴きたかった♡
ベクも普通のが聴きたかったな〜
ジョンデいつでも100パー以上の力発揮できるのすごいね。
シウミン照れててかわいい♡ 

で、スホたんなんですけど。

これ、今回のアルバム(DON'T MESS UP MY TEMPO)の中で私がいっちばん好きな曲でーーーー♡
いつか絶対に書こうと思ってたんだけど♡
私Oasisのスホたんのここのパートが好きすぎて車の中で聴いてる時とか「ヨシ!」ってガッツポーズするくらい好きなの(笑)


この動画で言うと0:37の所ね♡


あ!興味ある人だけでいいから!笑

ここのね、スホたんの
♪ちぇいしんざさぁーん♪ 
の、
ちぇい
が最高なのよ!!!!
今日アカペラで歌ってたのもいい!!!
こぶし効いてるっていうのかな!?
ちぇい!の言い方が最高!



に加えてだね??←まだあんの?笑

ちぇいしんざさぁ〜ん
さぁ〜ん

ここ!!!!
さぁ〜はぁ〜んっっ!!
みたいな!!!笑
ここ好きなの!笑
ヨッシャー!!ってなる(笑)
気になる人は聴いてみて!笑
でもね?今日のアカペラはあんまり感じられなかった!笑
でもCDはマジ最高だから!笑


にしても、お歌上手になったよねスホたん…

ずーっと今までコツコツコツコツ
努力してきたんだなぁ〜
って思うと胸がいっぱいになる。
口尖ってんのかわいいね…笑

不満そう?笑
車乗る時になんかあった?笑



ってかさ
マフィアゲームの時
スホたんちょっと馬鹿になってない??笑
オヨヨ?みたいなイメージなんだよなぁ(笑)
普段しっかりしてるのにゲームだとすっとぼけちゃうスホたんだったら超かわいいなぁー!!笑


じゃ、またね♡
いっぱい書いたからいいねして褒めて♡(圧)

…ウソだよ!笑
読んでくれてありがとね!笑


マジでセフン居ないのめっちゃ惜しいわぁーーー。あ!!!新たにフォローして下さった方ありがとうございます♡スホたんスホたんうるさいと思いますけど宜しくお願いします♡笑