私は、皆さんご存知の通り、スホたんを好きなのと同じくらい、セジュンが大好きです。



では、こちらをどうぞ。







〜Vogueセフン:インタビューより〜
(日本語訳ありがとうございます( ;  ; ))

セフンには家族のような友達の間柄のスホがいる。スホはセフンがさらに前に進むことが出来るようにする架け橋のような存在だ。いくら忙しく明け方3時に帰っても、セフンはスホと1時間ほど話をしてから眠りにつく。
スホヒョンは僕が「よし!一度やってみよう!」と決心させてくれる架け橋のような人。(ファッション以外の他のテーマについて)一番多く話を交わすのはスホヒョン。





















こういう事です…

お互いがお互いを必要としていて、そして高め合えて、、、かけがえのない存在…

BLとかそういうのじゃなくて、人間同士の、奥深くで繋がっている、この二人だけの関係性。














尊い…




でも、それと同時に切ない…

だって…少しの間離れ離れになるしかないんだもん…(´;ω;`)


やっぱ…

こうなったら、、、


契りを交わすしかないよね?←


ってか、、、

兵役ジャマくせぇな!!!笑

急にムカついてきたwwwww



セフンとスホたん、ずーーっと一緒に居られたらいいのに….°(ಗдಗ。)°.




やっぱ、、、、



なんと言っても…




兵役がジャマくさい。笑