前記事に沢山のいいねとコメントありがとうございます♡
コメントのお返事したけどもしも抜けてる方居たら教えてくださいーー!♡

ちなみに「あ、私あの記事にコメントしてないや…」とか思わなくて全然良いからね♡
「ヤッホー!元気ー?」くらいにたま〜に声掛けてくれたらいいのでこれからも宜しくお願いします♡笑

(好き♡)(あっそ)



そしてスホたんを見ると泣いちゃう後遺症はたまに起こるけど回数減ってきたからもう大丈夫!♡

でもね聞いてーー
スホたん、昨日ね、ミュージカルは昼の部だけだったの。
でもね、夜の部のパクヒョシンさんが体調不良でお休みになっちゃって急遽スホたんが代打で出演したんだって…
もちろん、パクヒョシンさん目当てでチケットとってる方が多いから、キャンセルだのなんだのって大荒れだったらしい…

そんな中でもスホたんは立派に演じ切ったんだって…
そのスホたんを想像したら…
どうしよう…
好きが止まらないんだよ…(あっそ)


これは私が同日同時刻に仁川空港に居た時の仁川空港のスホたんなんだけど、そのミュージカル代打スホたんの話を聞いた後にこれ見たらひっくひっく泣けてきてこうしてたまに後遺症が出るwwwww


ちょっと待って。
叫んでいい?笑

すごい好き!

なんだろ…なんでこんなに好きなんだろう…笑
スホたんと何がしたいとかじゃなくてただ好きなんだよねーー
なんだろなーーー不思議だな〜笑



で。

ちょっとこのネイリパスホたんを見てくれよ。


まず髪型がヘルメットみたいでかわいいし腕時計が雄み感じさせてくるし指ゴツゴツしててこれまた雄だし

お顔が、


商品を売り込もうと必死な営業マンに見えてかわいい!!!笑
歯が白い!
絶対唾液いい匂い!大好き!笑



次、gifも見て♡



口尖っちゃうの可愛くない?笑

必死に商品説明してるのかな…笑

アロエはいいよね♡

分かったよ♡笑






そしてこっちも見て♡

サイン書いてるスホたんなんだけど







集中して口尖っちゃってるから…笑
しかもちょいシャクレだから…笑
加えて襟足高いからwww
かわいい…かわいいよ…笑





こんなあざとかわいい顔してても腕時計してるし指短いしゴツゴツしてるしめっちゃ男だし2人で歩いてる時にこっちが車道側歩いてたらサッと場所交換してくれるしチャリンコが通ったらシュッて避けさせてくれるしその後何食わぬ顔でスホたんから手を繋いできてドキドキしながらチラッとスホたんの顔見たらチラッと見返してくれて『ん?』って顔するんだよときめいちゃう…♡

 

 


(*゚パ)ハッ!
無意識にほしちゃん劇場開催しちゃった!笑


今日書きたかったのは妄想じゃない!笑
こちらなんです!↓






♡♡愛しのセジュン劇場♡♡

このサジンの動画がこちらです。↓
みんな見たと思うけど、自分用に貼らせて貰うね♡


セフンが手に持ってたペットボトルの水をダンスしながらスホたんにぶっかけて、スホたんがそれに気が付いて、セフンを『ヤーッ』って叩いて怒った(フリした)けど、セフンの可愛さでうやむやになってる、の図…笑


かわいい…2人ともかわいい…♡♡


あとこっちはセフンカッコよくてスホたんかわいいから興味ある人だけ見てみて♡





これ、ハンマーダンスって言うのね?
世界で流行ってるらしい??
日本ではDA PUMPがやってるの?私知らないんだけどさ…笑
それをスホたんがやろうとして、なんか変で←変言うな

それを見たセフンがお手本見せてくれるんだけどちょーーーーーーーーカッコいいの!!♡
で、それに倣ってスホたんがやってみるんだけど、なんか変なの(笑)←だから変言うな
その変なのがちょーーーちょーーーーちょーーーーーーーかわいいから見て欲しい(笑)
変カワー!!!笑
大好きスホたん!!!笑


あとこれねー♡
 






セフンにCBXのカチンカチンやって見せるスホたん…かわいすぎだろ…笑

そしてそのスホたんを見るセフンの優しげな表情見たかい??
一口食べてくれやしないかね?笑
ちょこっとでいいからペロッと…笑


ここで急にベク貼っとくね♡笑

まじ好きすぎてこのベッキョン!笑
顔はもちろん好きなんだけど前髪おろしてるのとこのタートルネックと肩幅と…♡いい…♡


でも私が好きなのはこの人…♡(あっそあっそあっそ)

久しぶりにKoKo Bopスホたんwww
ウケるwwww
わき毛薄めなのに腕ムキムキ(笑)
いい味出しすぎ…笑
大好きだ!笑
 



時代劇ンスめっちゃ胸騒ぎするんだよ…
ギョンスかっこよすぎてすごい人気出ちゃいそうで…
だって主演だよ!?
しかもヒロインもリッチマンみたいなあんなんじゃなくて←
今めっちゃ人気の女優さんだよ!?
日本の韓流ドラマ好きな主婦層とか絶対食いつくでしょーー!
おっけー!
ギョンスに惚れてからのEXO-Lになれぇー!!笑


 


はいスホたんかわいいーーー♡
車の降り方かわいいーー♡
キャップの穴(?)から髪の毛チョイっと出てるのかわいいーーー♡
スホたんもいつかステキなキャスティングでステキなドラマに抜擢されるといいなー♡





車の窓でビジュアルチェック欠かせないーー♡
はいかわいいーーー♡(笑)




スホたん随分痩せちゃってるけど私にはうっすらとおっぱいが見えます。
ってかスホたんって下半身が薄いよね。
対してベッキョンの下半身ってちょーがっちりしてんのみんな知ってる?
動画とか見るとベッキョン、男だな…ってよく思う。
あの子ほんと魅力的よね〜♡



でも私が好きなのはこの人♡(あっそあっ…以下略)

すしざんまい、って聞こえてきそうだな。
(これ数人でもいいから伝わるといいな…笑)

 
 
ヒィーーーーーー!!笑
ジョンソクオッパかとおもた!!
シウミンって年齢を重ねるごとにジョンソクさん化しそうな気がするのよねーー♡
ジョンソクさんってあの人だよ分かる?
ギョンスと映画やったヒョンね!
チョジョンソクさん♡



ここでマンネと長兄貼っておきます♡







セフンの表情とってもヤラシくていい♡笑


ってか

このセフン画像合計4枚保存してた!!笑
どんだけ好きなんだよww




SM STATIONのWe Youngめっちゃ楽しみだから早くしてほしい♡MVいつ撮るんだろーー!
チャニョルの髪型あのまんまなのかな?笑


ところでデモ聴いたかな?


チャニョルとセフンの方が良いね♡♡
モノにしたんだなぁ…♡

ってかさ!
EXOちゃんの冬アルバムってチャニョルの声のエロさが爆発するよね!!
どのアルバムよりも冬アルバム!!
チャニョルのエロ声ちょーーーーいい!笑
昨日車で聴いててしみじみ思っちゃった♡

カムバがズレ込んで冬アルバムないかも、とか見かけたけどそれは困るオブ困る。
冬にはエロPCYを補給しなきゃだから♡笑




じょ、、ジョンデくん、、、


喉仏…ギャ、、、ギャフン!!笑

ところでジョンデくん♡
スホたんの新しいお靴わざと踏むイタズラはやめようね♡(まだ根に持ってるw)

どうにかしてスホたんをイジりたければくすぐったりしてね?♡
それか抱きしめたりさ?♡
ジョンデくんだもの♡
色々引き出しあるでしょーが♡






人面うさぎ🐰?
首のホクロもかわいい♡ 
顎の梅干しもかわいい♡
『ん。』の顔がこんなにかわいいの新垣結衣ちゃんかスホたんしかいない♡




カイたんもすしざんまいしてる!?笑

あー!あれか!あのおもちゃね!笑
スプリングのね!笑
なんだぁーー(笑)




オネエみたいで末っ子長男だなって分かるこの仕草wwwかわいいwwww



だれかのインスタスホたん♡





ちょっとひきつった笑顔かわいいなぁーー♡
鼻と口の間のホクロかわいいなーー♡



あぁ。こいつ笑う男観に来てたのか。←
問答無用。←
却下。←




あー。この子も女子中学生Aで共演した子よねーー。
距離近すぎだし体小さいのにおっぱい大きいので却下。←
カバンがスホたんの股間に当たりそうだから却下に却下を重ねます。←




Σ('◉⌓◉’)テ、、テヨォォーーーン…

なんかムカつくんだよねーー。
(ほしちゃんやめとけ)

「EXOちゃんには絶対に手を出しません!」って宣言してくれたら嫌いじゃなくなる。←
(ということは今嫌いなの!?笑)





アッ…、、、
なんかこれ…
スホたんが男の顔してる…
グサっときた…笑

でもね、私がスホたんミュージカル見た時、この人出てたんだけど、超魅力的だった。
綺麗だしおっぱいボーンとしてるし包みこんでくれそうな魅力ね。



でも包み込んでくれるのはスホたんの方ですから♡


 サークルの飲み会でみんなで雑魚寝してる時に

『こっちおいでよ。』って言ってくるのがスホ先輩ですから。(言ってきません)



そんで(え…いいのかな…)って躊躇ってたら

 

 

『みんな寝てる。大丈夫。おいで。』

ってイヤラシイ顔して言ってくる理学部のスホ先輩ですから。(言ってこないってば)



そしておずおずとスホ先輩のそばに行ったら、、

 

『うん。いい子だ。』

とかあの低い声で言ってからニヤっとしてガバッと覆いかぶさってくるスホ先輩が居ますから。(居ませんよ?笑)




そしてそれを見てしまったミンギュくん。←





その後何が起こったかを知ることなく至福のひとときを過ごすスホ先輩…笑


そして数時間後にやっと目を覚ましたスホ先輩は…

『もう一回、する?…

 …UNO』





はい!!!

喜んでぇぇーーー!笑




じゃ、またね♡笑



あ!最後にこれだけ!


ここ数日で私に知らせてから読者登録して下さる方が増えていて嬉しい限りです♡ありがとうございます♡

ちなみに今現在の読者数が739名なので、777名になるのを今か今かと心待ちにしています!笑
結構前から楽しみにしています!笑

いつになるかなぁ♡
来年の秋あたりまでには到達してるといいな♡
なんか嬉しいじゃんゾロ目♡笑

じゃ、これでおしまい!
読んでくれてありがとーー!またね♡