韓国でシウミンと遭遇した人のレポなんだけど、これ読んでからずっとニヤニヤが止まらないからみんなにも読んで欲しい♡












一番ニヤついたとこここ(笑)↓
「しうちゃん〜!」に
「😀!ボクはダレデスカ〜?」

(笑)(笑)(笑) 
可愛すぎるwwwww




あともうお一方のツイにシウミンのサインがあったから貼らせてもらうね♡











ここでのポイントは、
難しいひらがなは、お店のテーブルにあった紙で練習してた
ってとこ。



可愛すぎない!?笑
いい子すぎない!?
なんつーの??
いい子すぎない!??
(ほしちゃん同じ事2回言わないでください)
なんていうんだろ…
素朴かわいい…って感じ…
かわいい…
練習すんのかわいい…



はい。ここでこれを読んでください。


アイドルを愛でる時「可愛い」とか「歌、ダンスが上手い」とかよりも『いい子なこと』がズバ抜けて最強。

それな!!!
それなぁぁーー!!!
そうなんだよね!
EXOちゃんっていい子なんだよ!!
いい子の集まりなんだよ!
そんで見た目もいいんだよ…
最強すぎでしょうが…





というわけで今騒ついているこちらの件。







あの時のベク、ニュースにも取り上げられて悪者扱いされてさ。謝罪文まで出したんだよ…

あんないい子を傷付けておいて「あれ嘘でした。すみませんでした。」の一言で片付けてるってどうなの…




このサセン…

火あぶりの刑か切腹するしかないよね?←



こ〜んな可愛くって面白くって人を思いやれる子を陥れるなんて大罪だよ。


というわけで、誰だか分かんないけど、そのサセンを火あぶりの刑に処す。←




さ♡かわいいの見て終わりにしよ♡
みんなチャニョルのインスタ見たよね?♡




これ見終わった後とんでもなくニヤついてた(笑)
♡♡チャニョルもベクもちょーかーわいいぃぃーー♡♡



あとスホたん大好きヒチャンくんも貼っておきます♡

グローリーデイで共演してからスホたんと友達になってず〜っと今まで付き合いが続いてるってすごいよね。

知れば知るほど好きになっちゃうんだろうなーー

男にモテるってことはもちろん女にもモテるって事で断るのすごい大変だろうなぁーーー


ってか、断ってるよね?笑
断ってないのかな!?
どうする?
めっちゃ付き合ってたら(笑)←笑うなよ



スホたんソロのplay boyとか見てるとさ、
抱いてるかもねぇ、って思うんだよ私(笑)←だから笑うなよ

やだなぁーー抱いてたらやだなぁーー
でも仕方ないなぁーー
だってスホたん超カッコいいもん…♡♡




で、これ見て。


結婚相手の親に気に入られそうなアイドル3位にスホたん入ってるんすけど私の中でどう考えても1位なんですけど???笑


うちの親に挨拶に来て、その帰りに「私スホたん送ってくるね!」って一緒に出た瞬間からすぐに手繋いだらスホたんが『ちょ、まだダメ。』とか言うんだけど「やだ。」って言ってギューって手繋いだらちょうどお向かいのおばさんが出てきて「あら♡こんにちは♡彼氏さん?」とか言ってくるから『あ、初めまして。』ってスホたんが言いながら私の手を離そうとするから離すもんか!と思って繋ぎ直したらまたスホたんがそれを剥がそうとするからまた繋いだらスホたんが『こらっ』とか小さい声で言いながら剥がしたりってキャッキャやってたんだけど後ろから「ヌナ。そいつ誰。」とかいう声が聞こえて後ろ振り返ったら


お向かいのおばさんの息子ミンギュくんが居て「こら!そいつなんて言わないの!すみませんね〜。うちのバカ息子が…」「ヌナ、俺、知る権利あるよね。」とか超意味深な顔で言ってくるから『君のヌナ、僕のお嫁さんになるの。どうぞよろしくね。』とか余裕な顔で言うのがスホたんだから。(言わない)


そんでそのあとスホたん少しだけ不機嫌でなかなか口開かなくて、バイバイする時になって『やっぱり今日お前のこと帰さなくていい?』とかって言うんだよ。(いや言わねぇから)

でも結局スホたんは真面目だからそんなことは出来ない、ってなってまた来た道を戻るんだけど、ミンギュくんのあの意味深な表情が気になっちゃってまた家の前に着いてからいつもよりも濃厚でどエロいキスをしちゃうんだよね。(しません)

それを向かいの家の二階からミンギュくんが見ててスホたんが帰ったのを見計らって突撃してきて…グフフ…♡(セブチペンちゃんに怒られるよ?笑)




ん〜♡♡
だいすき♡笑


最後まで読んでくれてありがと♡
またね♡