Twitterで見つけた、これ。


リンク↓

相手と自分の名前を入れて、質問に答えていくんだけど、その質問がめっちゃニヤつく質問ばっかなの!楽しめるからみんなやってみて!笑

私はもちろんスホたんとやってみたよ♡
(もちろん?笑)




そしたらね、

カリスマ性があり
天性のリーダータイプ
って出た!
当たってる!

私のは当たってない。笑
大胆な一面とか無いもん(笑)



で、キョリ感。

260メートル(笑)


つーか距離とか関係ないもん!笑

一方的に好きなだけだから♡



うぅーん♡ 美しい♡
 



髪の毛がこれでもか!って程わんさか生えてるのが大好き♡




靴紐ぐちゃぐちゃなのが大好き♡笑





綺麗な顔に似合わず指がゴツゴツしてるの大好き♡





おい。




ヨンス覚えとけよ。←




あら♡

ブラックほしちゃんがこんにちはしちゃった♡

ごめんなさいね♡笑






はぁぁ♡好き♡
最近よく着けてるこの腕時計、カルティエなんだって。
お金持ちぃぃー♡




ん〜♡好き♡


あ〜♡うさぎみたい♡大好き♡♡ 




あーー♡くしゃくしゃ♡笑

トッケビのゴウンちゃんのモノマネした時と同じ顔じゃん(笑)







ん〜♡

くしゃくしゃってすると途端にぶすになるのがとてもいいね♡笑





だから…笑

笑うとぶすになるよ…笑





あっ!眉毛!クイって!

クイッてやったーー!!!!


オッパぁーーー!!!

好きぃーーーっっ!!

(年齢が一回り離れてるという事実には目を瞑ってください。←)





あとちょっとこれ見て欲しいの。笑


見た?
何してるか分かった??笑




両手を合わせて服の袖の長さが左右で合ってるか確認した後、短い方を微妙に伸ばして調節してるの!!笑


ねぇ、変でしょ??笑
スホたんって変だよね!??笑


部屋の中めちゃくちゃなくせにそういうとこ気になっちゃうんだよ??笑
変人だよね!?笑

大好きすぎる…笑
変人大好き(笑)





テレビ見てるスホたんに背後から近寄っていってこのトレーナーの真ん中ラインを「ギコギコ」ってノコギリみたいにしてなぞりながら「スホたんを半分こにしま〜す」って言ったらスホたんが

『わぁ〜!半分になっちゃう〜!』ってソファに仰向けに倒れて言うから私のノコギリは今度はスホたんの前面をなぞるしかなくなって更に下へ下へと進んだらちょうどいいとこにヒットして(やめれ)そしたらスホたんがあのぶすな笑顔で『そこ半分にされたら困るなぁ〜!』って言いながら急に真剣な顔になって私の腕を掴んでまたあのいつもの低音ヴォイスで『ノコギリだ〜め。』って言いながらの顔を斜めに傾けてキスしながら押し倒してくるんだよイイでしょ。←





やっべ!!!
私今日もスホたんの事がすんごい好きみたい!!(΄◉◞౪◟◉`)←白々しい顔文字



じゃ♡またね♡
最後まで読んでくれてありがと♡