昨日はどう書けばいいか分からなくて
何もUP出来なかったよ〜

遅くなっちゃったけど書くね。


カイたん、連ドラ撮影中で気が張ってるし眠れてないだろうし、そんな中でのお父様の訃報だから多分すごく辛いと思う。

気が済むまでお父様と一緒に居られるといいけど、喪主だろうからそうはいかないよね。

無理しないように、周りの人がケアしてあげてほしいな。



そしてお父様。
ご自身が若かりし頃、やりたかった事が出来なかったから、息子にはやりたい事をやらせたい!ってそうやってカイたんを伸び伸び育てて下さったから、あの素直で真っ直ぐで無邪気なカイたんが出来上がったんだろうし

その豊かな感受性のおかげでドラマでもあんなに素敵な演技が出来てるんだろうし、好きな事は思いっきりやれ、っていうお父様の思いが通じてるからオリンピック閉会式という大舞台であんな堂々としたダンスが出来る子になったんだろうし、お父様の子育ては大正解でしたね。

誇りに思える息子さんを持てた事、とても羨ましく思います。

どうか安らかにお眠り下さい。
そしてこれからは天国からカイたんを見守ってあげて下さい。