イユチャンCEO(29歳)♡
{FEA9A9A8-B8FB-4B4B-BA44-5CB6A1133F3E}
あ〜かわいい♡
向こう側のまつ毛が可愛い♡
険しい顔してるんだろうけど困ってる顔に見えるかわいい♡
あーーーかわいい!!笑


次。相関図。

{DFFB2352-1073-4E00-AD4E-90E5378AE4A5}

スホたんとハヨンスちゃんの間に❤️が書いてありますね。( ꒪⌓꒪)

もう一人の女の子もスホたんの事が好きなのね。
この女優さんよく見かけるわ♡




で、スホたんの役どころ。


{DB6E98A8-1A32-464D-B7C3-AFBDEABB7267}


天才プログラマーでIT企業の若いイケメン社長。

だけど人に対する愛情と関心もなく、無愛想、偏屈、冷徹、傍若無人、無関心、冷血、、


そんな男が、初めて人を愛した、的なやつだな。

こりゃ燃えるなぁーーチュッチュチュッチュするんだなぁーーーーーーアーーーアーーー笑




{E7C53821-A35A-4FDC-BCAF-39358E6E8B94}

冷徹男の横顔♡

{9347BCBD-2229-486C-BD95-87BDBF36837E}

あー。好き…笑

どうしよう好きしか出てこない(笑)



{65E7584A-5741-4960-A698-E8E251500B5A}
なんだこれ…笑
キャラ違う(笑)
イユチャンじゃなくてめっちゃスホたんwww





{BECA4B6E-4FBB-4416-B4E7-494B3ABBBFAC}
{11D6592F-625F-42A2-9031-1EB375FABC69}
{A52146A4-8C60-4DC8-8859-570CE17B0D0F}

高い所から下を見下ろすスホたん♡
かんわいぃーーー♡


{7CB069BC-B6B4-4EEA-A088-FD7A8350CD1C}
オフのイユチャン代表♡
チェックのシャツかわいい♡



{A9CEFA27-537F-46FE-AD4A-16F019398283}

スホたんがソファでパソコンやってたら私は隣で静かに本でも読みながら待ってるね♡
(勝手にして)

で、10分置きくらいにキスしてくるんだよアハハ♡←(黙れ


{5921CE3C-CEBC-404C-90A9-5F571D60FF86}

あーーーいいなぁーー!!!!!
ロングコートスホたん全身サジンきたよーーー!!
これに抱きついてたんだなー!笑
ちょーいいなぁーー!!笑



{29A1D982-55FF-4D87-BDF1-A02D355EAF00}

うん。ハヨンスちゃんと並ぶスホたん、なんかおじさんっぽいから大丈夫だわ。←
スホたん、ウエスト細いね。
ハヨンスちゃん、今んとこまだスホたんに惚れてなさそうだな。(分かるの!?笑)





昨日のこれもう一回貼らせて。
{60D5F3AC-C498-4936-A4E6-5D0F836057EA}

これが

{A63FA7B2-E6E8-415A-A098-80644FF49D12}

これだぜ!??

かっけーよね!?笑

後ろから「だ〜い好き♡」って言いながら抱きついたら、スホたんがクルッと振り返ってコート広げて『こっちのがあったかいよ♡』って言いながらフワッと抱きしめてくれるからスホたんの胸に頭グリグリ出来るねハヨンスちゃんは!ムカムカ
(大丈夫。きっとしない。笑)



でさ!今ね、これ書いてからハヨンスちゃんの身長調べたの。

そしたらなんと、、、

163センチ。




ほしちゃんの身長、163センチ。笑

嘘だぁーーーーー!!



{C772536A-D8A0-4E12-AAD3-B02C15A570D3}

スホたんとの身長差、、、

嘘だぁーーーーーー!!笑
嘘でしょ!?嘘だよね!?スホたんインソール履いてるよね!?笑
嘘だぁぁぁーー!!!
やだやだどーしよーーー!!笑
カッコいいどうしようーー!!
恋しちゃうどーしよーーー!!
あ、すでに恋してたわ(笑)
や!!恋とか何言ってんのバカ!笑



ま、興奮した所でスホたんの隣に立つ事は一生無いし立ちたくないのでどうでも良いんですけどねwww


{84CFF358-E671-4A07-A32F-17C1CCD5B45F}

あー。好き…笑
大好きすぎる(笑)







スホたん、きっと演技するのが楽しくて嬉しくて仕方ないんだろうな。宇宙の星がみたいに他のと3本立てとかじゃなくて、ちゃんとした連ドラだから、だからすっっごい張り切ってやってると思う(泣)よかったねスホたん…(泣)