で、昨日の記事の続きね。
燃え尽きて廃人過ぎて何も考えられなくて続き書くの今になっちゃったw

{C8F63795-A17A-42DA-81F8-A4EB59B36F5B}
まずトプ画をドバイのEXOちゃんで♡

向かって左から

チャニョル
セフン
ベッキョン
すっごい好きな人←
シウミン
ジョンデ
カイたん
です♡(紹介要らなかった??笑)


あぁーー♡
{F5FEB347-68F6-4DD9-87AC-C881309B3AA9}

このスホたん、体が大きく見えるし顔もスホたんに見えないーー♡笑
好っきーーーー♡





じゃ、たまアリの話ね(笑)
レポはきっと色んな方がTwitterに上げてると思うから私は感想書いとく♡

まずね〜♡
ベッキョン♡
歌うまっ♡
テクニシャン。(なんかエロい?笑)

でもってこれでオフの日は家にこもるインドア派なんでしょ、ということはチャラそうに見えて真面目♡こりゃ好きになるしかないよね分かる♡
これぞEXOの人気ナンバーワン♡
満場一致で可決!笑

あととにかくかわいい♡
何してもかわいい♡
息してるだけでかわいい♡笑
金髪で七三分けみたいになってる髪型めっちゃ可愛かった♡
あと、通訳さんに訳してもらった事(日本語)を即座に自分で言えるのがほんとすごい♡
スホたんもがんばれ(笑)




次、ギョンスね♡

歌声で女を抱く
余裕たっぷり
エロ坊主
かな。笑

あの子なんなんだろう。
滲み出る大人の色気?
なんであんなに色気出てきちゃったんだろ…
{2A9EB82B-9C3F-4474-AB26-0DDB1D49B6C3}

と思ったらこれだから…♡♡

{3A5412D7-49A6-45B8-8FCC-37CDB9EA59EE}


このプリクラのギョンス衝撃だよね〜笑
{BCCC725D-181A-4510-BE2C-8CBC900D32F4}


ギョンスって、私達の前ではいつも一歩後ろにいるし、動かない(jpg.笑)からこんなギョンスが見れて感無量♡
きっと、心を許した人にはこんな感じなんだろうね♡
これじゃEXOちゃんみんなギョンスのこと大好きに決まってるよなぁ〜♡♡

これ見たかな?


スホたんがギョンスにちょっかい出して
ギョンスがスホたんに「何だよಠ_ಠ」みたいにするのーー♡きゅいーーーーん♡
(後ろ姿しか見れないから想像ねw)

そんでそのあとスホたんがあのいつものブスな顔で笑うのwwギョンスが言うネズミみたいな笑顔www
ドスホ最近見てなかったから超嬉しいーー!!!♡♡

ギョンス、映画の撮影もうちょっとで終わりかなーー♡
早く終わって髪の毛伸ばして♡
ギョンスやっベー!!って思いたい♡笑



で、カイたん♡
カイたんはね、声がちょっと裏返っちゃった時があって可愛かった♡
(そして本当に生歌なんだなぁ〜って感動した)

と同時に、
やべ!カイたん泣いちゃったらどーしよー!!
って思ったんだけど、そのあとギョンスに助けを求めててめっちゃ可愛かった♡

でもスホたんにも
「ぼくやっちゃった…」
みたいに笑ってそしたらスホたんもめっちゃ優しく微笑み返してたらしい♡
(そのスホたん見たかったな〜)


あと、日本語での日常会話はスムーズに出来る、って春が来たの演者さん達のお墨付きだったのに
ステージの上だとなかなか日本語出てこない所がもどかしそうで可愛かった♡笑
話すのって難しいもんね♡
ちなみに会場に来ていたらしい佐野史郎さんは
息子を見るような気持ちだった、って♡
可愛がってもらってよかったね♡
倉科カナちゃんは京セラに行くかな〜って思ってるけどわざわざ大阪まで行かないかな〜どーなんだろー来て欲しいなー♡竹野内さんと一緒にでいいから♡


次。ジョンデね♡
ジョンデはね、可愛いからもうその前髪でいいよ、って思ったwww
ニコニコしてて可愛いんだもん(笑)
その髪型してるとジョンデが満足で幸せなんだろうね、って思ったらなんか可愛くなってきちゃってwww
長さがあんまり変わってないって事はちょいちょい切ってるってことじゃんwww
可愛すぎるでしょwwww
でも伸ばした方が何倍もカッコいいって事だけは頭の隅に置いておいて欲しい笑




でねー♡ 
シウミンもね〜♡
可愛かったんだよなーー♡
シウミン、ほんと嬉しそうに歌うんだよねーー♡
自分がEXOの一員であることが幸せ、って前に言ってたその気持ち、今もきっと変わらずに持ってるんだろうな〜って思った。

あとなんかさ、
「僕はみなさんを幸せにしたいです。だから皆さんも僕を大事にしてください」
みたいなこと言ってたよね??

かわいすぎない!?笑
もちろん大切にするよねー♡♡
はぁ♡かわいいなー♡


これ見える?シウミンとスホたんのプリクラ♡笑
{7B8C6901-B826-4F64-A0CA-3B801FE05411}

女子高生かよ…笑
女子大生でいいかな(笑)

あとね、これ私が自分の目で見たような気がするんだけど、(もし違ってたら動画)いやでも見た気がする。これ見て「あぁぁっ♡今日もスホたんの事愛してくれてる♡」って感動したの♡これ♡
{A1E3D03F-6A92-4DB0-9251-C00C459E4FE9}
ほら♡
シウミンが何かしたの♡(何かって何?笑)
分かんないんだけど、シウミンがスホたんになんかしてスホたんがビックリするの♡
これスホたんに対してよくやってくれるんだよね〜♡ミンソギヒョン♡

シウミンはスホたんの事歳下として可愛いと思ってるのにスホたんがそう思ってない、この先もきっと交わる事のないこの考え方の違いがこの2人の良いところだよな、って♡笑
ベプの独特な関係性、好き♡笑





次はセフン♡

あの脱ぐ脱がないの話がめっちゃセフンって感じで可愛かったwww

いやぁね、裸が見れなくてがっかりしてるんじゃなくて、こっちはセフンがウィガラゴー歌いながらバッと脱ぐものだと思って見てるから、
だから「アレレ」ってなっちゃったのよ。笑

だってあのフワフワヘアであの顔であのスタイリッシュな体でセフンくんの声だけを堪能出来るウィガラゴーを歌いながら踊ってるだけで相当惹きつけられるからね?
だから別に裸になって欲しいとかじゃないのよ。
なんていうか、サプライズプレゼントとしてもらいたかったな、みたいな(笑)

でももう腹筋見せる為に食事制限したり鍛えたりしなくていいし、
もし、みんながガッカリするのが悲しいなら、ジャケットをバッと脱いで、あの中に着てたシャツ一枚になるのはいかがでしょうか?笑
それだけでも相当カッコいいからさー♡
ってか、英語圏の人がそんなに裸が見たいならストリップでも見に行け!とかって怒ってるらしいじゃん?笑
なんか、違くね?笑
まぁいいんだけどぉーーー
セフンのあのイジけ具合が可愛いんじゃんねーー♡笑

ってか、スホたんは脱ぎ脱ぎセフン推奨派みたいだから、私はスホたんに従ってこう書きます。

セフン
腹筋
見たい

ねー♡スホたん♡こうやってリクエストして今度は脱いでもらおうねー♡笑


次、チャニョル♡

あのねぇ。
チャニョルねー
最高だった♡笑

まずオープニングで出てきて
そのあとどんどん汗が流れ出すの。
水でもかぶったんじゃないか?ってくらいダラダラなの。
で、すっごい疲れるのwww
ハァハァ辛そうなの。
口開けて息をして
目が据わってきて
でも顔が良くて
で、顔面は汗まみれで

エロカッコいい。
この一言♡笑

隣に居たたっちゃんが
「チャニョルエロいね」
って言うから
「チャニョル
もっと疲れろ」
って真顔で言っちゃったかんね(笑)
疲れれば疲れるほどエロさが増すんだよ(笑)
コンサート中、チャニョルやべぇチャニョルやべぇばっかり言ってたなぁ私(笑)

あと何てったってチャニョルの日本語だよねー。
目を見開いて
[合ってる?ぼくのにほんご合ってる?]
って確認しながら一言一言頑張って話すんだよねー♡

ベッキョンは勘がいいから感覚で日本語覚えて話せてるっぽい気がするけど
チャニョルはちゃんと基礎から、ひらがなから文法へ、って勉強してるのかな〜、ってその姿を想像しながら見てたら愛おしくて愛おしくて…

ニョルペンになりたいって思った。←
なんでニョルペンじゃないんだろ…ってちょっと思ったw


そんでーー、
スホたんなんだけどーー
『僕たち、明日韓国に帰るじゃないですか〜』
とか言わないで欲しかった。

スホたん終始心ここに在らずに見えたのメントの時とか特に。顔が険しくて。

でもこれ誰も言ってる人居ないんだよなーー
コンサートの時ってスホたんいつもあんな感じだっけーー??


あと、
『僕はトロッコに乗ってる時が一番好きです。皆さんとアイコンタクトが出来るから。』
みたいな事言ってたけど全然こっち見てくんなかった(笑)
でもスホたんの透き通ったお目々はこの世界にたった二つしかないから大変だよね分かる。でも我慢出来ないから書いちゃったテヘ♡笑
(ちなみにセンターステージから見て左側のスタンド中間エリアだよスホたん。けんさくっ!けんさくっ!してこのブログ読んでもきっと日本語分からないから書いても仕方ないけどね!フンッだ!!!ムカムカ)笑

あとね、play boyだけど、
ジョンヒョン君の事を想いながら歌ってるんだろうな〜、って感じた。

あと腰の突き上げはね、
スホたんは膝にサポーターを巻いて
『ハッ!ハッ!』って言いながら宿舎で練習してたんだよね、って思いながら見たw
一生懸命頑張ったんだねウンウン♡って見てた。

、、、ら!!!

その寝転がって腰突き上げてる時
その姿を真上から撮られてるじゃん??
その時のスホたんの顔がめっちゃ可愛くて!!笑

眉毛がめっちゃ目立って
目が黒くて
パンダみたいにかわいいのー!!!笑

なにあれーー!!かわいいーー!!
って言ってたの多分たっちゃんと私だけwww

あ、スホたんさ、
かわいいよりカッコいいって言われたいらしいんだけど、

カッコいいよ!♡
カッコいいのを前提として
かわいいんです♡

カッコいい上に可愛くて
そのら可愛さがカッコいいの上を行くから
かわいいってなっちゃうんだよ♡
{9FA5F6EB-0097-44D2-ADE6-7AEC9FA808C7}

ね♡新垣結衣ちゃんだもんね♡笑

あとさ!touch itセジュンなんだけどー!
セフン、自分の指にチュッてしてからスホたんのほっぺにその指当ててたんだけどーー

顎固定してからのスホたんの唇を奪う(奪ってない)あの初日のキスが見たかったー!!笑

あれさ、両手使ってるんだよねセフン…笑
右手はスホたんの後頭部を固定して
左手はスホたんの頬に手を当ててるんだね…



ステキな動画を作ってくれた方がいらしたのでお借りして来たよ♡



ハイ神動画♡ありがとうございます♡

自分で後で検索出来るようにキーワード入れといていい?笑

セジュン
sejun
ソンチソンチ
touch it
キス
もっとやれ←



ってな感じで終わりにします。笑
もっと書かなきゃいけない事あったと思うけど思い出したら書くね。
長文になっちゃったごめんね♡



お忙しい中、貴重なお時間を割いて私のブログを読んで下さりありがとうございます♡最近またいいねまでの距離が異様に遠いね。(笑)Amebaさんどういう狙いがあるんだろうwww