EXOちゃん冬アルバムのteaserが昨日今日とupされたね〜♡



第一弾は長兄とマンネカップル♡
{A9CE35F8-ADA6-419E-BE32-12C2505183A1}

シウミン♡




{9FBAD48E-723A-4F41-B424-07B4DD1ACE4A}

セフン♡






{22247F9B-A1D2-465E-A328-A8D8390F047F}

ミンソクオッパが淹れるコーヒーをスプーン一杯で良いので味見させてくれませんか?

『そんなこと言わずにちゃんと飲みな?』

ってニッコリ笑ってくれるからそこから恋が始まりました…(もちろん一方的)






{C6BDDB3F-723D-4C7A-9E4F-94DF90628F4B}

{9E727E32-1A4C-4254-B771-FFFEB78C61C4}

セフンくんの腕の筋がエロいので気軽に見せたくないので美術館に飾りたいです。
顔は神様が一つ一つ丁寧に…(以下略)
体は御本人様の日々の鍛錬により造られたという事ももはや神様の思し召しだと思うのでやっぱりセフンくんは神だと思います(?)



そしてteaser第二弾♡




カイスホーー♡

カイたんのナレーション、ギョンスの声かと思ったよ!特に最後の「ちゅおぐ」?の発音が!!


カイたんなのね!?
私カイたんの歌声も好きなんだけどギョンスと系統が似てるってことなのかな〜♡





{15BEA6B7-637B-4F70-B93E-4C68ED3631FA}

これスホたんの爪?笑


スホたんって唇カッサカサになるし爪は艶がないし甘皮はガッタガタだしめっちゃ男の子じゃーーーーーーーんんんんんん!!!!!

好きーーーーっっ!!!





あ、すみません取り乱しました…笑


カイたんねカイたん♡
{354BF5A4-9B9A-4B32-9C72-011AEA33DCC0}

肩パット入れられちゃってるのなんて気にならないほどのその気怠そうで且つ挑発的な視線がやんちゃな男子代表で目の前に居たら逃げ出したくなりますしこのジャケットを脱いだらピッチピチなTシャツで上腕二頭筋他色んな筋肉が主張してておばちゃんは目のやり場に困って下半身に目線を逸らすのだけどそしたらそっちはそっちで他のものが主張していたので結局逃げ場がありませんでした。
(下ネタやめなさい)


{332D1EDF-41AF-4143-89F0-43E61499DB1A}

ト、、、

トキメキが止まらん…←

何つーんだろ…

分かりません…←

このスホたんが目に飛び込んできた瞬間に

トゥンク…

ってなった!笑←笑うな


涙がじわっとなった!!笑←だから笑うなよ

{C271C249-E31F-49C8-971B-25C415006938}

トゥンクぅぅーーーっ!!!

決して顔が好き、ってわけじゃないのにトキメクの何で!?ねぇ何で!?
(知らねーよ)


♪ねぇ〜ねぇ神様〜
♪誰にも教わらないのに〜
♪誰かを好きになるこの気持ちを〜
♪どうして僕らにくれたの〜
oh〜
♪ I need you.
But,you don't need me.

(槇原敬之  I need youより)


この曲何回も出し過ぎか?笑

マッキーの歌詞は私にとって片想いの教科書だから♡許して♡笑


【ここから追記♡】

バリスタカイスホ♡
{9441922A-3F44-4ECE-A0C9-5E569A3D6BBB}

この角度でも顔のお肉が重力に引っ張られないというこの奇跡…♡


{4FD05289-F0EB-4451-9E72-E748E3E1A062}

カイたん♡
髪色も横顔も素敵♡

{C0878F6E-147A-45FF-AA5C-984926EA0910}

スホたん♡
この絶妙なくせ毛っぽいスタイリングにこの毛並みにシャツがパンパンになるほどに鍛え上げられた上腕二頭筋にスホたんのオス主張の一つである腕の血管にシャツのボタンの隙間から見える肌色…
最高…


「スホたん、首が苦しそうだよ」

って言って一つ目のボタンを外してあげたら

『自分でやるよ』

って優しく微笑んで片手でその下のボタンを外しながらもう一方の手で私の頭をナデナデしてくれるから…
(してくれないよ?笑)

そしてそのままスホたん全部のボタン外しちゃうんだよね…←

「スホたん、、脱げてるよ?笑」

『あっ!いっけねっ!』

ってあのぶすな笑顔で笑うから

恋が走り出したら君が止まらない

(以下、福山雅治 HELLOより抜粋して熱唱させて頂きます。)




だーれにも負けたくないーー恋はとーまーらーなーいーーまだ誰も知らないときめき抱きしめて君と笑顔つかまえるのさーーーきっとー!!