この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天からのエネルギー 透き通る水 清らかな波動 あなたの心を浄化します 今日もあなたは大丈夫 "光"をあなたへ ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。祈り お盆はどんな日々過ごせましたか? 御先祖様や仏様に"手を合わせ"感謝をした 思い出懐かしい写真を見直した 善良な心ですごせたなら "星徳今日もGET★★★" ✲゜。.☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 〜天星術から導く今日の開運行動〜 今日は 何かに愛を捧いでみる 沢山笑ってみるとりあえず"あはは"と笑ってみる 手作りお弁当🍱や、お味噌汁を飲んでみる と良い日^_−☆ ✲゜。.☆.。₀ 楽しいから笑う 笑うから楽しい ✲゜。.☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 あなたはまだまだ可能性がある 過去を振り返るではなく 今を大切に生きてみる 楽しい 無邪気な心を思い出してみる 全ての行動に意味がある 大丈夫 "今日からまた新たなる一日 未来は今日から始まっていく" 占いは決めつけではない 使い方で運命は変わります 悪いことは回避し 良いことはさらに良くなるように あなたの心に あなたの未来に 今日も "光"を照らします 星からのエネルギーをあなたへ ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。祈り あなたを浄化 今日もパワーを 星ひとみ✨🌿 気をつけて欲しい天星は 【新月、空タイプ 血液型B型の人 嫉妬深い人 ネガティブな人 自分回路な人 kyな発言の人 人をバカにする発言の人 嫌味っぽい人 でもだってといいやすい人 三つ当てはまる人は気をつけて 今日は 人に優しく感謝を 】 今日の★回避 本当に大切なものと向き合ってみる 玄関を綺麗に すると回避 開運星ごはん 今日は 福神漬けやお漬物 カレー🍛 を食べると吉 ※注意 目、ものもらい、口腔、歯のトラブル、皮膚、 熱中症、脱水、夏バテ、吐き気、喉イガイガ、糖分取りすぎ、ダルさ、気分悪い 目乾燥、頭痛さ、首、怠さ、クーラー病 腰、筋肉痛、足の疲れ、ふくらはぎ、水虫、更年期、物忘れ ぶつける、すり傷、蚊に刺され、湿疹、肌荒れ、ニキビ、  今週は 新月、朝日 タイプの皆様は気をつけて 鼻をいじらない、目をこすらない、 手をしっかり洗う、除菌 密にならないように周りに配慮 自分を大切に お友達と密にならないように いつも以上に手をきちんと洗い 人混みは避ける シールドを付けてみる🛡 自宅から西、東方面にお出かけはなるべく行かないほうがいい 自分の身は自分で守れるように 今日も あなたへ心の浄化 星パワーを"贈り"ます ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 #浄化とオーラ守り 星の塩強化バスソルトまもなく発売 #突然ですが占ってもいいですか?次回9/2 ★#星ひとみ占い鑑定は年内自粛中です! #星ひとみ占いとヤマサン店は関係ありませんヤマサン店に問い合わせや質問、お電話しないでください宜しくお願い致します #小学館月刊チーズ!星ひとみ天星術下半期 #Cheese!毎週占い 天星術別あなたの運勢 #チーズ!公式ホームページ チーズLINEお友達登録で 毎週月曜日朝8時に天星術占いをお届け #星ひとみ天星術下半期占い #Oggi毎月占い #スッキリす占い星ひとみ #ラファーファ #テレビジョン #世界日本が平和に #日本を守る #星ひとみ #星の塩 #天星術占い #占い師 #星の塩 #パワーストーン #健康祈願 #厄除けお守り #健康お守り #生命の塩 #自分を守る #天のエネルギー #水のエネルギー #星のエネルギー #お守り パワーよ届け #祈り 世界日本が平和に

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿 -