5/29(

〜天星術から導く今日の開運行動〜

 

 

今日は

 

戦いをしない攻撃しない

人にばかり厳しくて自分に甘いをやめてみる

素直さと自信を持てるように過ごしてみる

と良い日にち^_−☆

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日はどんな一日でしたか? 人の良いところを見つけられた おかげ様でって謙虚になってみた なら 天からのパワー "星徳今日もGET★★★" 5/29(金) 〜天星術から導く今日の開運行動〜 今日は 戦いをしない攻撃しない 人にばかり厳しくて自分に甘いをやめてみる 素直さと自信を持てるように過ごしてみる と良い日にち^_−☆ 人が良い事した 人が頑張っている事 この人すごいなと感じたら 素直にすごいね!がんばったね!と 褒めてみたらいい 厳しくしない 特に 負けず嫌いや理論理屈 人を落とした発言をする人 人の悪口ばかりな人 過去の話しを蒸し返す人 人の噂話しが多い人 グループメールで悪口を始めに言い出す人は気をつけて。 無意識 だとしても 人に対して 戦う必要も 嫉妬する必要もありません。 人は一人一人 素晴らしい性質と 誰もが可能性を秘めている 嫉妬や 悪口になる時は ただ自信がないだけかもしれない 自信はないではなく 自信はつくれる 少しだけでも自信を持てるように 少しだけでも否定ではなく 素直になれるように 人が幸せならそれでいい 人が笑っていたらそれだけでパワーになる 未来の希望 未来の可能性 【過去ではなく今を生きる そして今を生きて未来を創る】 文書は書いた瞬間から 陰にも陽にも変わる どうしても書きたい 悪口、嫌味はsnsではなく 紙に書き出しビリビリと細かく破り捨てればスッキリ。 ネットなど残る物に書いた陰な負の感情は 因果応報となる もし嫌な事ばかりだ 自分ばかり辛い と感じるなら 今からまだまだ変化できる 決めつけず 少しづつ受け入れ もう一度 少しの変化で未来は変わる 皆様に少しでも 光のパワーを ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 今日気をつけて欲しい天星は 【上弦・深夜タイプの人 頑固な人 何考えてるか分からないと言われる人 爪が長い人 手のひらにホクロがある人 は気をつけて。 スクワットやラジオ体操で身体を動かし 炭水化物を食べすぎないようにする 人の良いところを受け入れる と回避♡】 *目、ドライアイ、耳ほじりすぎない、肌荒れ、頭痛、抜け毛、痒み、腰、肩凝り、ダルさ、鼻、喉の痛み、皮膚、手荒れ "お豆腐のお味噌汁 でパワーチャージ" 今日という一日が笑顔溢れる一日に 幸せオーラパワーを"贈り"ます ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 星ひとみ #パワーよ届け #祈り #スッキリす占い星ひとみ #占い鑑定は自粛中です #星ひとみ占いとヤマサン店は関係ありません #ヤマサン店に 問い合わせや質問、お電話しないでください申し訳ないです迷惑がかかっておりますのでよろしくお願い致します #突然ですが占ってもいいですか #世界日本が平和に #日本を守る #星ひとみ #星の塩 #天星術占い #占い師 #スッキリ #パワーストーン #健康祈願 #厄除けお守り #健康お守り #生命の塩 #自分を守る #天のエネルギー #星のエネルギー #自宅参拝 #お守り

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿 -

 

 

 

 
 
今日も素敵な一日に
✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。
 
 
 
 

 

星ひとみ_占い_SATORI
星ひとみ_占い_SATORI1
星ひとみ_占い_SATORI2
星ひとみ_占い_SATORI3