この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日はどんな一日でしたか? イライラしなかったり 自分の時間をつくり 整理整頓やスッキリできていたなら 天からのエネルギー "星徳"★★★GET笑 〜天星術から導く今日の開運行動〜 今日は 『母の日』 ありがとう カーネーション 色により意味が変わり花言葉だと 赤=母への愛 ピンク=感謝 青=永遠の幸福 紫=誇り、気品 白=生前の感謝 黄色=嫉妬、軽蔑 感謝とパワーを高めるならオススメは 満月、新月 ピンクと紫のカーネーション 上弦の月、下弦の月 ピンクと赤のカーネーション 空、山脈、 ピンクと青のカーネーション 大陸、海 赤と青のカーネーション 朝日、真昼、夕焼け、深夜 赤オンリーなカーネーション で花言葉の思いに 天星からのパワーを贈れます 少しでも長生きし 少しでも幸せをとどけたい 皆様の愛のパワーが 大切な人に届きますように ✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。 【山脈、海、朝日タイプの皆様は 勘違い、誤解、早とちり 自分回路な決めつけには注意。 何も考えない、何も気にしない お昼寝したり映画やドラマをみたり 自分の好物を食べて 何かに集中し他を考えないように心がけゆっくりとお家時間を楽しむと回避】 五月は今日以降土地の波動が乱れていますが なるようにしかなりません。 まずは自分の健康や パワーを高めるように気を抜かずに。 特に エレベーター、、、密ですね 私と同じエレベーターに乗ろうとすると 密ですと言われるので気をつけて笑 なるべく階段で足腰を鍛える。 ストレッチをしふくらはぎ、腰、胃痛、喉、目、お腹、擦り傷、皮膚トラブル。 皆様の 今日という一日が笑顔溢れる一日に。 良いスタートが切れるよう パワーをおくります (((o(*゚▽゚*)o))) 星ひとみ #占い鑑定は自粛中です #星ひとみ占いとヤマサン店は関係ありません #ヤマサン店に問い合わせや質問、お電話しないでください迷惑がかかります #占いができるなど間違ってる情報を変更お願いいたします #塩を購入しても鑑定は出来ません。 #海タイプの方がほぼ皆様勘違いか間違えている傾向です皆様どうか文書をきちんとお読みください #突然ですが占ってもいいですか #パワーよ届け #世界日本が平和に #日本を守る #星ひとみ #星の塩 #天星術占い #占い師 #スッキリす占い #スッキリ #パワーストーン #健康祈願 #厄除けお守り #健康お守り #生命の塩 #自分を守る #天のエネルギー #星のエネルギー #自宅参拝 #お守り

星ひとみ(@hoshi_hitomi722)がシェアした投稿 -