{BD759733-9ACC-4A56-863F-85D07F031D2F}
星の囁き
綺麗な夕焼けを眺める時間
自分の心に癒しの時を与えてあげて



7月8日☁️
〜天星術から導く今日の開運行動〜

暴飲暴食をしないよう
栄養バランスや
自分の胃を大切に
いつもより
しっかりと噛むを意識し過ごすと良い日(^_−)−☆



★誰かと”美味しい”を共有してみる


★口角を上げ笑ってみる



★ネイルやヘアケアなど
やりたかった自分の美を意識し
美容院の予約やネイルの予約
など計画してみる。




★頑固にならず柔軟に対応し、臨機応変や、人の気持ちになり行動してみる。




★後回しにしていた何かをやり遂げてみる、やってみる。



★早めに帰宅し
一人の時間を大切にしたり
お片づけしてみる。







悪いことや災いは回避し
良い変化が出来ますように。





天星術 から導く週末
🍰ラッキーデザートは🍰

プリン
大学芋
エクレア
抹茶のお菓子


🍴ラッキーランチ&ディナーは🍴


アボカドサラダ
ほうれん草胡麻和え
ほうれん草お浸し
豚バラと小松菜の卵炒め
豚しゃぶサラダ
トロロ
麦ごはん
卵焼き
(^_−)−☆


開運フードで身体の中からも
パワーチャージ
いただきますと手を合わせ
感謝し食べてみて。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*


 
今日のラッキー天星は
【そらタイプの皆様(^_−)−☆】
久々の知り合いから連絡があれば
意味があり。
人と繋がり深い日にち
(^_−)−☆



気をつけて欲しい天星は
【深夜タイプの皆様】

空回りしがち
焦らずに、早とちりをしなければ回避☆(^_−)−☆







自分の天星
あなたの生まれ持った性質はこちらからチェック



※注意すること
耳鳴り、頭、肩こり、首
腰の痛み
お腹痛み、下痢、便秘。
食べ物。菌。
胃痛、胃炎、こむらがえり、足をつる。

7月前半は氣の乱れより
災害、電車、政治系、トラブる、争い、別れ、悲しみが起こりやすい予感。
8日頃までは破壊運もあり。
揺れるイメージ、めまい、
今日は早めに帰宅してゆっくり過ごして。





今日の《スッキリす占い》

あなたの生まれ月は?何位
(毎朝10時20分頃OA更新されます)
今日の
超スッキリす
ガッカリす

星ひとみ監修
日テレスッキリす占いをチェック



必ずやらないといけない。なんてことは
ありません。
みなさまが笑顔いっぱい今日も
幸せな一日に
少しでも良い変化ができるよう
パワーをおくります(^_−)−☆



星ひとみ


大祓いの塩はこちら。
次回占い鑑定、星の塩販売日は7月14日
日曜日
上野スターアイズサロン



天星術をお守りに。

毎日の運勢
自分×相手の今日の日運

決断してよい日?ダメな日?



楽天サイト占い意識をえぐる
千年に1人の天視眼
第七感星ひとみ天星術⬇︎


連載
雑誌ラファーファ

月刊テレビジョン