{2E4F7B25-7F6F-400C-80C1-6F61C9F892AB}
星の囁き
人の喜び幸せは
あなたの幸せや喜びにもなる



6月27日木曜日🌧
〜天星術から導く今日の開運行動〜


今日は
自分に磨きをかけたい日(^_−)−☆



自分のメンテナンス
美容、お買い物、癒し。
を心がけてみて☆


特に
大陸、真昼、上弦、下弦タイプの皆様は

帰宅後はいつもより
しっかり自分のお手入れをすると吉
(^_−)−☆


悪いことや災いは回避し良い変化が出来ますように。





天星術 から導く今日の
🍰ラッキーデザートは🍰
大福
たい焼き
クレープ
ワッフル


🍴ラッキーランチ&ディナーは🍴

麺類が吉
(^_−)−☆





どの麺類でも食べたい物からパワーチャージができる日血液型別に細かくわけるなら

O型さん
ラーメン


A型さんは
パスタ


B型さんは
うどん


AB型
蕎麦


開運フードで身体の中からも
パワーチャージ
いただきますと手を合わせ
感謝し食べてみて。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*



今日のラッキー天星は
【朝日タイプの皆様(^_−)−☆】
今日の直感や出来事は
メモに記入すると良い変化に
(^_−)−☆



気をつけて欲しい天星は
【真昼タイプの皆様】
自分理論が強すぎて周りとズレが
穏やかに相手に合わせると
回避☆(^_−)−☆







自分の天星
あなたの生まれ持った性質はこちらからチェック




※注意すること

鼻、顎、歯、虫歯、口臭
喉の痛み、筋肉痛、胃腸
ふくらはぎ、どこかをぶつける
ミス、勘違い、強気な態度、
妄想、束縛

30日までは水の災害、土砂災害、地震。土地の変動がありそう。何かが変化します。
トラブるは回避する気持ちで。何が起きても焦らずに。







今日の《スッキリす占い》

あなたの生まれ月は?何位
(毎朝10時20分頃OA更新されます)
今日の
超スッキリす
ガッカリす

星ひとみ監修
日テレスッキリす占いをチェック



必ずやらないといけない。なんてことは
ありません。
みなさまが笑顔いっぱい今日も
幸せな一日に
少しでも良い変化ができるよう
パワーをおくります(^_−)−☆



星ひとみ


次回占い鑑定、星の塩販売日は6月30日
日曜日
上野スターアイズサロン
予約はこちらから↓



天星術をお守りに。

毎日の運勢
自分×相手の今日の日運

決断してよい日?ダメな日?



楽天サイト占い意識をえぐる
千年に1人の天視眼
第七感星ひとみ天星術⬇︎


連載
雑誌ラファーファ

月刊テレビジョン