今日は夏至
2019年6月22日


1年でもっとも昼が長い1日




太陽が大地を照らして
生命にエネルギーが満ちあふれ



太陽エネルギーのバランスが変化する日にちです。


「陽」が最高潮に達し
「陰」へと切り替わる。

「陰」から「陽」へと切り替わるので

{F017BC6D-A1A9-489D-A8C2-D63EC2B27684}



邪気や邪念が多い人や
パワーを感じやすい人
には
特に変化が入り


大きな分岐点
転換期
ターニングポイントが入る場合もあります。



体調や精神
不幸な出来事や
健康、病気、仕事の変化や
お金の流れ。

が変化しても


それが浄化に繋がることもあり
意識が変化したり
気づきになる。



17日〜25日までは
日本や世界的に見ても、大きな変化が起こったり。災害。土、水。
悲しみや驚き、ニュースなど何かと慌しくなりそう。

何が起きても焦らない。


ここ四、五日やけに

わけのわからない
不安やモヤモヤがある人。

情緒不安定でイライラする人。

体調不良やだるい、眠い、気分が不安定。

自分の感情の揺れが目立ったり

もういいやと投げやりになったり

好きな人を突き放したり、
今のままで
本当にこれでいいのか?とかんじた等


感情に惑わされた方は



感情のまま
もういいやと手放すではなく
今手放すのは勿体ない。



どんな出来事も
それに気づきが出来たことや

全ての出来事を

自分の糧とし感謝をし
全てを受け入れる。






そして
自分がやってきた
やってこれたことを認めてあげましょう。



浄化する。それは
部屋や場所だけではなく

人間が持つ
良い氣
悪い氣。
心身の罪やけがれ。



イライラや
ケンカしたり
文句や悪口、どんな人間だとしても
相手をバカにしたり
怒鳴ってしまったり
自分が正しい
自分が女王、王様と勘違いしたり
意見の違い、思い込み、
価値観の不一致も


一人だけが騒ぎ暴走するではなく
どちらかを我慢させるでもない。


ちゃんと落ち着いて話し、
相手を尊重する


それにより
お互いに気づきが生まれ、
人間の心の浄化に繋がる。




感情に惑わされた方は
一人で乱れる
ではなくそこに

誰かの存在があるなら


その人と出逢えた運命にも感謝を。




今日は

一度自分リズムや

活動を休止モードにし

心身を整えて浄化させる。



それが下半期に良いスタートが出来る準備になります。



太陽が味方をし
変化、浄化をする力を受けられる日にち。



22日夜は
帰宅したら
携帯の電源は半日off。

陽が落ちてから朝までケータイに触らない。

お風呂の電気を消し
キャンドルを灯し
ゆっくりお塩風呂で半身浴


全てを一度シャットダウンし
自分の心を解放させてあげる。


カモミールのハーブティーが
心をリラックスさせてくれますよ(^_−)−☆





今週も皆様
お疲れ様でしたm(__)m


素晴らしいお花畑より
愛のパワーをおすそ分けします


{B5D15C42-1A01-4B72-BA4B-FF1252DEEED7}






今日の《スッキリす占い》

あなたの生まれ月は?何位
(毎朝10時20分頃OA更新されます)
今日の
超スッキリす
ガッカリす

星ひとみ監修
日テレスッキリす占いをチェック



必ずやらないといけない。なんてことは
ありません。
みなさまが笑顔いっぱい今日も
幸せな一日に
少しでも良い変化ができるよう
パワーをおくります(^_−)−☆



星ひとみ


次回占い鑑定、星の塩販売日は6月23日
日曜日
上野スターアイズサロン
予約はこちらから



天星術をお守りに。

毎日の運勢
自分×相手の今日の日運

決断してよい日?ダメな日?



楽天サイト占い意識をえぐる
千年に1人の天視眼
第七感星ひとみ天星術⬇︎


連載
雑誌ラファーファ

月刊テレビジョン



連載
雑誌ラファーファ

月刊テレビジョン