{CF86EC97-AB0C-423F-9A77-330E7321695F}


6月21日
〜天星術から導く今日の開運行動〜
星の囁き


今日は
自由すぎるのは控えめに。
異業種の方や
価値観の違う人の話しを聞いてみたり
人の良いところをみつけたり
自分とは違う
人から受ける何か良い物を感じたり
人を尊重すると良い日にち(^_−)−☆


友達、恋人、家族であっても
不満、ストレスは付き物。

自分を認めてもらいたい

自分を分かってほしい


人間関係のルールやマナー。


窮屈に感じ
ストレスすれすれな生活をしている方も


何かを無理矢理変えることはできない。


北風と太陽のように



いくら
コートを着た人を脱がせたくても


吹雪き
力強く
キツく
強いパワーでは
寒すぎて、ギュッと歯を食いしばり、
人は自らの意思で着込んでしまう。



人のあらを探すなら
人の良いところを探し


怒る理由を探し、こじつけ
人を責める
なら
素敵な理由を相手に伝え
相手の今を褒めてみる



太陽のように
ゆっくり、ポカポカ、
ゆっくりと暖かい
そんな波動。



決してギラギラ暑くでもなく


ゆっくり、春の心地よい暖かさのように。自然に光を感じ、自らコートを脱いでもらえるような
そんな気持ち。



本当に正しい事とは何か。
自分だけが本当に正しいのか。



人のダメ出し、あら探し。
人を変える
人をけなすばかりを考えず
自分の意思を変えてみる。




友達、恋人、家族、
相手と今後も同じ時を過ごすなら



一度自分理論を手放し

相手を受け入れ
相手を理解し
相手を認めて

ゆっくり温かく
ゆっくり変化し


大切な時を刻む


決して焦ることなく。



人生の通過点である今。

明るい未来を


今から未来は変えられる。
この瞬間の気持ちを大切に。


災いは回避し
良い変化が出来るように。





天星術 から導く今日の
🍰ラッキーデザートは🍰


びわ
びわゼリー
ぶどうゼリー
ピーナッツ
ピーナッツアイス
チョコレート系




🍴ラッキーランチ&ディナーは🍴


納豆、キムチ、発酵食品
(^_−)−☆



血液型別に良いオススメ食材をご紹介
きちんと消化し、良いものを吸収


O型さんは
最も古い紀元前4万年頃、アフリカ狩猟民族のクロマニョン人がルーツになる血液型。狩猟民族。

スンドゥブ、辛いもの


A型さんは
紀元前2万5,000年から1万5,000万年頃アジアで農耕を始めた民族の中から生まれたと言われる血液型。


パン、チーズ

B型さんは
紀元前1万5,000年前から1万年にかけて、ヒマラヤ山岳地帯に遊牧民が現れたのが祖であり、遊牧民が祖先の血液型★

納豆、ホウレンソウ、お味噌汁


AB型
ヨーロッパで生まれたと言われている
新しい種族
1,000〜1,200年ほどの歴史。
B型の血液型を持った
東洋の騎馬民族がヨーロッパへ進出し、
A型と混じりあうまでは、
AB型という血液型はなかったと考えられていて
世界の平均は全人口の5%しか居ないと発表されているAB型さん。
同じ血液型同士は
血によるDNAにも繋がるため仲間意識が高め。
そんなAB型さんは

ヨーグルト、
コーヒーより今日は紅茶をチョイス


開運フードで身体の中からも
パワーチャージ
いただきますと手を合わせ
感謝し食べてみて。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*



今日のラッキー天星は
【海タイプの皆様(^_−)−☆】
気持ちが安定し
穏やかな気分に。
幸せを数えhappyを受け入れて。
(^_−)−☆



気をつけて欲しい天星は
【深夜タイプの皆様】
不満や理不尽な事があっても
何のために
と深く考えすぎない事が回避☆







自分の天星
あなたの生まれ持った性質はこちらからチェック




※注意すること
足の疲れやアキレス腱、こむらがえり、お腹痛み
便秘、下痢、げっぷ、吐き気。
膝、こむらがえり、足裏疲れ、突き指
お酒、喧嘩、もめ事、別れ、悲しみ。
悲しいニュース、悪いニュース。
トラブるは回避する気持ちで。何が起きても焦らずに。







今日の《スッキリす占い》

あなたの生まれ月は?何位
(毎朝10時20分頃OA更新されます)
今日の
超スッキリす
ガッカリす

星ひとみ監修
日テレスッキリす占いをチェック


みなさまが笑顔いっぱい
幸せな一日になりますよう
パワーをおくります(^_−)−☆



星ひとみ


次回占い鑑定、星の塩販売日は6月23日
日曜日
上野スターアイズサロン
予約はこちらから



天星術をお守りに。

毎日の運勢
自分×相手の今日の日運

決断してよい日?ダメな日?



楽天サイト占い意識をえぐる
千年に1人の天視眼
第七感星ひとみ天星術⬇︎


連載
雑誌ラファーファ

月刊テレビジョン