{6BB34110-56AF-4DCC-9166-45575416CD4D}


〜天星術から導く今日の開運行動〜
6月13日木曜日☀️


今日は
自分の気持ちに従いつつ
悪い習慣や身体に悪い事(タバコやお酒や糖分や夜更かし、など)は
なるべくしない。
身体に良い事、良い決断をする
そんな気持ちで過ごすと良い日
(^_−)−☆
カフェインも控えた方が良さそう。



近い未来にやりたい事
誰と何をしたいか

楽しみを計画。


会いたい人には
お誘い連絡をするのも良い日。


小さな変化で未来は変わる。
良い変化が出来るように。





天星術 から導く今日の
🍰ラッキーデザートは🍰
ナタデココ
フルーツゼリー
杏仁豆腐



🍴ラッキーランチ&ディナーは🍴

コーンサラダ
コーンスープ
トマトジュース
パスタ、おうどん、お蕎麦
など麺類が吉*\(^o^)/*

A型
オリーブ系
など

B型
クリーム系
など

O型
トマト系など

AB型
アレンジ系

などからパワーチャージ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*



今日のラッキー天星は
【下弦の月タイプの皆様(^_−)−☆】
急なお誘いや付き合いには参加を
臨機応変な行動にツキがあり☆


気をつけて欲しい天星は
【上弦の月タイプの皆様】
嫉妬や不安、から相手に不快を与えないように。人を信じる。好きな人に出会えた奇跡に感謝し当たり前だと思わない
自分の楽しみを見つけると回避☆



自分の天星
あなたの生まれ持った性質はこちらからチェック




※注意すること

お金問題のトラブる
喧嘩を吹っ掛ける
不満を爆破させる
お酒の飲み過ぎ
嫉妬、自分理論
頭痛み、喉、肩凝り、首、疲れ、ダルさ
睡眠不足、目の疲れ、脳をリラックスさせて。







今日の《スッキリす占い》

あなたの生まれ月は?何位
(毎朝10時20分頃OA更新されます)
今日の
超スッキリす
ガッカリす

星ひとみ監修
日テレスッキリす占いをチェック


みなさまが笑顔いっぱい
幸せな一日になりますよう
パワーをおくります(^_−)−☆



星ひとみ




次回占い鑑定は
6月16日日曜日





開運ネイルは
6月16日分のご予約のみ
受付していますご予約はこちらより⬇︎





天星術をお守りに。

毎日の運勢
自分×相手の今日の日運

決断してよい日?ダメな日?



楽天サイト占い意識をえぐる
千年に1人の天視眼
第七感星ひとみ天星術⬇︎


連載
雑誌ラファーファ

月刊テレビジョン