気に入ったらフォロー

{FC8DCBAE-D60D-40A8-A397-DF4C013C9831}



〜天星術から導く今日の開運行動〜
6月8日土曜日☁️
6月9日日曜日☁️


週末は
口角を上げニコッと笑顔に
気付いたら表情筋を鍛えてみる!を意識し、にこやかに、穏やかに。
そんな気持ちで過ごすと良い日
(^_−)−☆



梅雨が
始まり気分がダウンしやすい時期です。


イライラ顔、ネガティヴ顔、
負のオーラ
になっていないか自分の顔をチェック。




笑う。照れる。微笑み。
思い出し笑い。
など
最近した記憶はありますか?


笑顔は幸せを呼び込むキーワード。


とりあえず鏡を見て
口角をキュッとあげてみる。


嬉しかったことを思い出してみる。


自分が笑え、笑顔に、にこやかに
なれる写真や映像をみたり


自分を満たす。そんな行動を取り入れて。




小さな変化で未来は変わる。

良い変化が出来るように。






天星術  から導く週末
ラッキーランチ&ディナーは


お好み焼き
たこ焼き
焼きそば
お祭りフードや

餃子
ショウロンポウ
など中華料理も吉
(^_−)−☆


私の占いサロン近辺
上野、浅草はお神輿やお祭りが始まり
活気に溢れています。
賑やかな
楽しそうな場所でワクワクをGETするのも良い日にち(^_−)−☆




週末のおすすめデザートは🍰

イチゴ
タピオカ
シフォンケーキ
☆でパワーチャージを(^_−)−☆



※週末注意すること
歯。歯周病、顎、皮膚病、うつ気味。胃腸。足。
歯の隙間をきちんと磨く。
デンタルフロスも取り入れ
口臭予防を意識してみて。




今日も
みなさまが笑顔いっぱい
幸せな一日になりますように(^_−)−☆


星ひとみ






星ひとみ・天星術
新着情報
運命鑑定、セレブ鑑定、
抑えられない[爆発寸前
]あの人が抱くあなたへの愛/欲/衝動
あの人の心を知る、苦しい恋
諦められない恋、内密の恋心、
あの人の本音、真実。
年下/本心/真実/逆転日
一部無料や
完全無料占いもありますぜひお試しください。


天星術がお守りに。毎日の運勢
自分×相手の今日の日運
決断してよい日?ダメな日?
ケータイアプリ


楽天サイト占い意識をえぐる
千年に1人の天視眼
第七感星ひとみ天星術⬇︎


スッキリ
星ひとみ監修日テレ月曜日から金曜日
⬇︎
《スッキリす占い》


毎月24日発売
月刊ザテレビジョン占い監修