気に入ったらフォロー

{FD3515E9-BAC7-4342-8D02-98F0980CCCEF}



〜天星術から導く今日の開運行動〜
6月6日🌤


今日は
人を尊重する
人を思いやる
大切な人や物を守る
そんな気持ちで過ごすと良い日
(^_−)−☆


特に
家族や友達、心を許せる人や自分の味方でいてくれる人との
コミニケーションタイムを大切に。
未来や夢、愛を語ると吉日

他人にばかり。
外面ばかり良くではなく。

親しい人ほど
温かい気持ちで接し、感謝と
人が喜ぶこと。
人を笑顔にする。
人を幸せにする気持ち。など
無条件の愛を少しでいいので
提供してみましょう。



小さな変化で未来は変わる。

良い変化が出来るように。





天星術  から導く今日の
ラッキーランチ&ディナーは

お粥、
オムライス
卵料理
鶏肉、野菜炒め
温野菜、煮込み料理
サラダ(^_−)−☆



今日のおすすめデザートは🍰
杏仁豆腐
マンゴーのデザート
☆でパワーチャージを(^_−)−☆




※注意すること
目の充血、胃、腸、痔、膀胱炎
肩凝りには気をつけて。
お腹も壊しやすい日
冷たい飲み物は控えめに。

景色を眺めたり
綺麗な物、可愛い物を見て癒しを。
視覚を楽しみ
神経をリラックスしてみて。






今日も
みなさまが笑顔いっぱい
幸せな一日に。
今日を楽しめ素敵な一日になりますように(^_−)−☆


星ひとみ