{D20AD5DC-6828-41B0-9F38-EBAF59C6191A}


〜天星術から導く今日の開運行動〜
5月17日金曜日☀️


今日は
近々の楽しみや予定。
計画を立てると良い日にち(^_−)−☆



今月楽しみなイベントや予定。
やりたいことはありますか?




ないわ!って人や

でも、だって、どうせ、忙しいから
と悲観的回路になってしまう人。
それは
ネガティヴではなく
日々のストレスが溜まりすぎて
思考が鈍くなってるだけの
可能性がある。



ストレスを溜めるだけの毎日ではなく
人生にスパイスを。



まずは

ささやかでいい。
小さな楽しみを作ってみて




小さな楽しみを集め
大きな楽しみ
大きな幸せにしたらよい。




探さないと

見つけないと


ではなく。



創り出すこと。



自分が好きだなと思うもの
楽しいと感じるもの
興味があるかないか。

嫌いなこと、興味がないことはしないだけ。



一人でもいい。

会いたい人
一緒にいたい人
会話をしたい人でもいい。


友達や仲間
お世話になってる人
会いたいなと感じる人

楽しみを作る為に
自分から動き
自分からお誘いメッセージ送信も吉



行動する事に意味がある。
ただ、
さりげないメッセージでもよい。



今月楽しみなイベントや予定。
やりたいことを作り出す。




幸せを積み重ね
限られた時間が最高な時間になる為に
(^_−)−☆






〜天星術から導くラッキーフードは〜

肉じゃが、カレー、マッシュポテト。
ジャガイモが入った料理が吉☆☆☆








※注意すること

手、腕、肩、筋を痛める。ぶつける。ツル。痺れ。火傷。肩凝り、四十肩など、
腕あたりに注意が必要な日にち。





今日気をつけて欲しいこと。

やってますアピール
余計な御世話
恩義せがましい
おばちゃん喋り。

は、やめたほうがいい日にち。

可愛らしさ
優しさ
素直
”ありがとう”と言える事
が開運行動です。








今日のラッキーパーソンは

上弦の月タイプの方
色白の人
瘦せ型の人
可愛らしい声の人
頭がいい人
白い服を着ている人


上記三つ当てはまる。
そんな人を思い浮かべてみましょう。

今日の
あなたの氣を高めてくれるラッキーパーソン(^_−)−☆



悪いことは回避し
良いことはさらに良くなるように



未来の幸せ。
未来に向けての良い行動



良いスタートが切れるように。



お仕事、学校、家事、やるべき事


皆様の
今日という一日が笑顔溢れる一日に。



幸せと
沢山の実りある日々をお祈りし
パワーをおくります
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も行ってらっしゃい