令和15日目


〜天星術から導く今日の開運行動〜
5月15日水曜日



今日は
人の為にパワーをあげたい日(^_−)−☆




自分ができること
求められていること
人が望んでいること


元気がない人
悲しんでる人
悩んでいる人
へ。

人の為の行動が自分のチャージに繋がる予感−☆

落ち込んでるなと感じたら
明るい服を着てみて*\(^o^)/*







天星術から導くラッキーフードは
サラダ、健康的な食事、納豆、お豆腐

でパワーチャージ。
{1A7B4756-AF86-4AE4-B32E-10C059BF1C52}








※注意すること


今日は
太りやすい、むくみやすい日



令和になり、すでに
過食気味。
増加した、、、。
という方も多いかもですが
さらに増加しないよう
ここで一度
脳を健康思考にチェンジ
(^_−)−☆

肌荒れや、不規則による体調不良にも気をつけて。







今日のラッキーパーソンは

天星が
下弦の月タイプの人
おでこが出てる人
古風な人
尊敬できる人
アクティブな人
映画が好きな人
A型の人


上記三つ当てはまる。
そんな人を思い浮かべてみましょう。

今日の
あなたの氣を高めてくれるラッキーパーソン(^_−)−☆







悪いことは回避し
良いことはさらに良くなるように




自分の意思。
自分の愛情。
未来の幸せ。
未来に向けての良い行動



今日も
良いスタート。
素敵な一日になりますように。



皆様の
今日という一日が笑顔溢れる一日に。



幸せと
沢山の実りある日々をお祈りし
パワーをおくります
(((o(*゚▽゚*)o)))



次回占い予約はこちらから↓