令和13日目


〜天星術から導く今日の開運行動〜
5月13日月曜日



今日は
良い習慣や良い行いを心がけ
大切な人に感謝を伝えると
良い日にち(^_−)−☆




昨日は
母の日でした。

私達がこの世に産まれ
誕生した奇跡に感謝です。

全てのお母さん達へ
毎日お疲れ様です。
そしていつもありがとう。



{4315029B-4225-4D5F-A7D6-8AC24FFF8FAE}




幸せ。


最近幸せ感じていますか?
私はとても幸せです。
小さな幸せに気づき
心のエネルギーを高めてみましょ
(^_−)−☆








天星術から導くラッキーフードは

無添加な食材。
フルーツ。






※注意すること


今日は
忘れ物、無くし物に注意したい日

慌てず
確認。
振り返り確認。
忘れそうと感じたら
きっと忘れます。
二度、三度チェックが吉(^_−)−☆









今日のラッキーパーソンは

天星が下弦の月タイプの人
素直な人
掃除好きな人
財布やカバンの中身が綺麗な人
靴がピカピカな人
今日牛乳を飲んでる人
幸せだなーっと口に出し言ってる人。


上記三つ当てはまる。
そんな人を思い浮かべてみましょう。

今日の
あなたの氣を高めてくれるラッキーパーソン(^_−)−☆







幸せ。



言葉。口だけではなく




幸せになるものでもなく
幸せにしてもらう
してあげるでもなく




幸せとは


気づくもの。
感じるもの。






小さな幸せ
大きな幸せ





ふっと
感じたなら




その気持ちを大切に。




ちゃんと感じられるなら。
あなたは幸せを掴める人。





自分の幸せより
相手の幸せを願えたなら



それは本物の愛。




偽善でもなく
口だけでもなく




気づいた気持ち。




今苦悩ばかりで
気づきがなかったとしても

余裕がなく
孤独に押しつぶされそうだとしても

たとえ今が幸せと感じなくても



すぐにではなく
焦るでもなく
ゆっくりと幸せを感じれればいい。






あなたは必ず幸せを掴める人。






幸せと感じられない
不幸だなと感じる

のは

ちゃんと幸せを知っているから。





かっこつけなくていい
自分をくるしめなくていい
頑張りすぎなくてもいい
弱さを吐き出してもいい





小さな気づき
小さなチャンスは見逃さないで。





苦しみも
悲しみも
喜びも
出会いも別れも。

巡り逢えた人達

今ある全てに意味がある。






信じる気持ち。


信じたいと思うもの。


好きな物と触れ合える時間




ちゃんと
良い波動に気づけるように。
そして
悪い波動は受けないように。




小さな幸せという
当たり前。
に、のまれないように。


感謝と愛を。


今ある大切な物へ
初心。
真心。
感謝


ありがとう
と言えるように。


恥ずかしがらず
両親、家族、恋人、友達.etc
伝えるべき人には愛を。

後悔のないように。






悪いことは回避し
良いことはさらに良くなるように






今日も
良いスタート。
素敵な一日になりますように


皆様の
今日という一日が笑顔溢れる一日に。



幸せと
沢山の実りある日々をお祈りし
パワーをおくります
(((o(*゚▽゚*)o)))




次回占い鑑定は19日予定