気に入ったらフォロー


令和12日目
{0D190805-4EDB-493F-9157-9848D028AF18}



〜天星術から導く今日の開運行動〜
5月12日日曜日



今日は
良くも悪くも
一緒に居る人の”氣”をもらえる日

自分にとって
この方の存在は大切
この人のおかげで私の今がある
と感じる人と過ごすと良い日(^_−)−☆



と急に言われても
誰とも会う予定ないよ
という方は、そんな相手の声を聞くと吉です。


電話をしたり。

例えそれが芸能人なら
歌を聞く
映像を流す。など

生活の一部に取り入れて。



あなたにとっての
信頼、愛情、大切なもの。

今までの感謝と
これからの新たな希望を
一つ掲げ
心のエネルギーを高めてみましょ
(^_−)−☆








天星術から導くラッキーフードは

お肉料理(^_−)−☆






※注意すること


今日は
アレルギーや目に注意したい日

疲れ、痒み、皮膚トラブル。
花粉、ハウスダスト。

しっかりお掃除し
隅々までピカピカに(^_−)−☆









今日のラッキーパーソンは

天星が夕焼けタイプの人
感謝ができる人
愛情深い人
人を喜ばせることが好きな人
お母さん
気遣いが上手い人

上記三つ当てはまる。
そんな人を思い浮かべてみましょう。

今日の
あなたの氣を高めてくれるラッキーパーソン(^_−)−☆







悪いことは回避し
良いことはさらに良くなるように



自分の意思。
自分の愛情。
未来の幸せ。
未来に向けての良い行動



今日も
良いスタートが切れますように。

お休みの方は
ゆっくりした時間
素敵な一日になりますように。


皆様の
今日という一日が笑顔溢れる一日に。



幸せと
沢山の実りある日々をお祈りし
パワーをおくります
(((o(*゚▽゚*)o)))