気に入ったらフォロー


令和11日目


〜天星術から導く今日の開運行動〜
5月11日土曜日




今日は楽しみな事をみつけ
ワクワク、刺激、ドキドキや
感動をもらいたい日(^_−)−☆



と、言われても。
何も思いつかない方には
物語がオススメ。



最近鑑賞した作品はありますか?


見たかった映画、録画していたドラマ、小説をチェックしたり
春ドラマの見逃し配信をみたり。



作品に触れる。


非日常を感じることで
ストレス発散にも繋がる予感。




毎日少しでも
小さくても
ワクワクを取り入れてみる。



今のあなたの
楽しみな事は何ですか?




写真からでも良い
音楽でも良い
感じるだけでも良い




今日は
あなたにとって楽しみな事
を一つ見つけ
心のエネルギーを高めてみましょ
(^_−)−☆








天星術から導くラッキーフードは

お寿司やお魚料理☆





※注意すること


今日は
皮膚トラブルに注意したい日

乾燥、痒み、ムレ。
長引いたり
跡が残りやすい時期なので
原因をつきとめ
かきむしらないように気をつけ
栄養バランスをしっかり。




今日のラッキーパーソンは

天星が山脈タイプの方
可愛いなと思う人
計画的な人
しっかりした人
映画好きな人
アニメが好きな人
イベント好きな人
グルメな人



上記三つ当てはまる。
そんな人を思い浮かべてみましょう。

今日の
あなたの氣を高めてくれるラッキーパーソン(^_−)−☆



{568ABA6F-7F84-47A9-A383-CBD0FE3DBEAC}





悪いことは回避し
良いことはさらに良くなるように



自分の意思。
自分の愛情。
未来の幸せ。
未来に向けての良い行動



今日も
良いスタートが切れますように。

おやすみの方は
ゆっくりした時間
素敵な一日になりますように。


皆様の
今日という一日が笑顔溢れる一日に。



幸せと
沢山の実りある日々をお祈りし
パワーをおくります
(((o(*゚▽゚*)o)))