令和

{64588826-3E00-4DF8-AF23-5909E020A42C}


〜天星術から導く今日の開運行動〜
5月8日


今日は
家族や大切な人との時間を満喫するとよい日にち(^_−)−☆



コミニケーション。
好きな人ときちんと会話していますか?

大切な人をお誘いし
食事を一緒にしたり
ゆっくり同じ空間でくつろいだり
お話しをしたり
そんな時間を大切に。


会話がキーワード。




馴れ合いすぎて
一緒にいてもケータイばかり

馴れ合いすぎて
思いやり、感謝がない。

ではすれ違うばかり。


未来に繋がる道を自らずらさないよう
きちんとコミニケーションを。




今日の出来事。
お話しを話してばかりの人は聞き役に
聞き役ばかりの人はお話しができるように
家族、恋人、友達、大切な人全てに愛を。






天星術から導くラッキーフードは

家庭料理(^_−)−☆

外食なら、みんなで取り分けて
食べるメニュー。
焼肉、鍋、お好み焼きなど
が開運フード






※注意すること


今日気をつけて欲しいこと。

手や腕。皮膚トラブルには気をつけたい日にち。
手をハンドマッサージしたり
肌に潤いを(^_−)







今日のラッキーパーソンは

年上の異性
人を喜ばせるのが好きな人
包容力がある人
気がきく人
今日白い服を着ている人
動物を飼っている人


上記三つ当てはまる。
そんな人を思い浮かべてみましょう。

今日の
あなたの氣を高めてくれるラッキーパーソン(^_−)−☆


周りにいなければ
ブロガーさんや芸能人、アーティストなどから探して
”いいね”してみて☆








未来の幸せ。
未来に向けての行動

良いスタートが切れるように。



皆様の
今日という一日が笑顔溢れる一日に。


幸せと
沢山の実りある日々をお祈りし
パワーをおくります
(((o(*゚▽゚*)o)))



星ひとみ



⬇︎
次回占い鑑定は
5/11