令和7日目


〜天星術から導く今日の開運行動〜
5月7日


今日は
縛られるものから少しでも解放する時間をつくると良い日(^_−)−☆


難しく考えず単純に。ナチュラルに。


生活の中でも
映像の世界や
音楽でも。



自分の喜び
自分の楽しみ
ワクワク、嬉しい、大好き
を取り入れて好奇心を高め

心の声を素直に聞いてみましょう☆










天星術から導くラッキーフードは

しじみのお味噌汁が付いた
和定食(^_−)−☆

野菜炒めもパワーフード☆☆☆





※注意すること


今日気をつけて欲しいこと。


胃腸が弱りやすく今日からは
暴飲暴食、冷たい飲み物には注意!
お酒にも気をつけて。

首や肩、筋も痛めやすい日にち
四十肩、肩凝り、寝違え、、など
急な動きや運動は控えて。無理に身体を
動かさず
ゆっくりストレッチをしてから
お出かけを。
肩甲骨周りを動かし柔らかくしてみて☆










今日のラッキーパーソンは

笑いえくぼがある人
行動力高めな人
いろんなお店を知ってる人
歌が上手い人
人を楽しませることが上手い人
一緒にいて元気になる人
ワクワクする人
話し上手な人
話しが面白い人



上記三つ当てはまる。
そんな人を思い浮かべてみましょう。

今日の
あなたの氣を高めてくれるラッキーパーソン(^_−)−☆


周りにいなければ
ブロガーさんや芸能人、アーティストなどから探して
”いいね”してみて☆







未来の幸せ。
未来に向けての行動



今日はワクワクした
世界のスタート。



良いスタートが切れるように。




皆様の
今日という一日が笑顔溢れる一日に。


幸せと
沢山の実りある日々をお祈りし
パワーをおくります
(((o(*゚▽゚*)o)))

{F11D6860-5F62-408C-B2F7-8E7678132540}



星ひとみ



⬇︎
次回天星術鑑定
開運ネイルは      5/11    土曜日