令和  二日目。

{15C684F2-B492-4230-8BC8-83207CEB2F92}



5月2日


今日は
良い習慣をスタートさせたい日

悪い習慣だなと思う事は封印。
健康に良い事
美容に良い事
自分の為に良い事
人の為に良い事など
良い変化をスタートしてみましょう。




天星術から導くラッキーフードは

お蕎麦
納豆
トロロ







あなたは今
過去に望んだ未来を過ごせていますか?


今から変化出来るなら
どんな未来をつくりたいですか?



幸せな未来
愛で満ち溢れた未来
お金持ちの未来
平和な未来
...





変わりたいと思えるなら
それがチャンスの合図。





どうせ変えられないわ。ではなく
変わりたいならやってみよう




そんな気持ち。







新時代の幕開け。



喜び
悲しみ
嬉しさも
人と分かち合う


人は1人ではなく


支えられて生きている








あなたの周りには
あなたを愛する人がちゃんといる。

(=´∀`)人(´∀`=)





時に見えない時も
胸に手を当て、小さくても
どんな形であれ
あなたの為にある
本物の愛を感じる心を忘れずに。




本物は必ずある。



どんな運命も受け止め
さらに良い人生になるように。



悪いことは必ず回避させたいから。




嫌なことは切り替えられるように。








令和元年   二日目。





※注意すること

昨日に引き続き


イライラして八つ当たりしない。
ネガティヴで妄想し自分を苦しめない。
モヤモヤも封印。

例え
人混みでも、渋滞でも
心のゆとり、心の安らぎを保てるよう
リラックス。




周りの目ばかり気にせずに
人と比べるでもなく
誰の真似でもなく


あなただけの生き方がある。



自分を受け入れ
自分を愛し
自分を大切に。










今日という一日が
笑顔溢れる一日に。
皆様の幸せと
沢山の実りある日々をお祈りします






星ひとみ


⬇︎


スッキリす占い、yahoo占い等
⬇︎