告知が遅くなりましたすみません
m(__)m


bayfm
miracle!!
(月〜木)9:00~11:53



今日から木曜日まで
毎日11時から少しの時間ですが



GWのおすすめ開運スポット
健康に気を付けたいこと
今日のラッキーフードを
お話ししています(^_−)−☆





聞けなかった人は
radiko
タイムフリーでまだ聞けます
是非聴いてみてくださいねm(__)m




今日のご紹介は
GW開運スポット。
2019年この時期は
動物と触れ合うとパワーを貰えます。


天星術×血液型別オススメ種類

A型は
ふわふわした動物から元気を貰えます。
触れ合える動物、小さな動物。
可愛いを見つけて癒されてみて☆
うさぎ、モルモット、羊、アルパカさん。


B型は
泳ぐ、お魚、鳥に癒される予感
カクレクマノミ、イルカ、リュウグウノツカイ、フラミンゴ、ペンギンなど


O型は
大きな動物がキーワード。
刺激や生命パワーを貰える予感
キリン、ゾウ、ライオン、虎など

AB型は
目が印象的な動物
クリッとした瞳から愛のエネルギーを貰えそう(^_−)−☆
犬、猫、エゾモモンガ。




今日の注意報
気をつけたい健康運

              目と腸に注意。


目を使いすぎていませんか?
休憩時間は
ケータイばかり見ずに
少し目を休めホッとタオルで疲れ目を癒したり
景色を眺め、緑をみてパワーチャージしてみましょう。

そして
お腹。
痛いな、変だなと感じてる方。

今日はお腹を痛めたり下りやすい日。

お酒や暴飲暴食NG。
腹八分目に

冷たい飲み物を飲みすぎないように気をつけて。







今日のお食事にオススメ
天星術から導くラッキーランチ(ディナー)は
 
          『麺類が吉』

温かいお蕎麦
おうどんや
スパゲティ
など,からパワーを貰える予感***





物事の全ては
努力次第で回避ができる可能性がある。



占いを通じ
良いものはさらによくなるように。

そして
悪いことは回避してほしい。。。




決してあきらめない
決して投げやりにならない



自分理論で決めつけ
自分の可能性を閉じないで。





辛いこと、悲しいこと、
嬉しいこと、
全てに意味がある。



ポジティブ
ネガティヴ


自分の脳波で選べるなら


ポジティブのがいい。



全ては自分次第で変化します。




皆様が素敵な人生を歩めるように。



パワーを送ります
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩





温かく春〜夏の陽気。
温かい季節。大好きです。
幸せ〜って気分。
花粉は辛いね。



今朝は朝方まで頑張り〆切原稿を終らせたので、久しぶりのお休み。
先週は寝る時間がほぼなかった為
今日はゆっくり。


たまには自分の為に
美味しいお食事と
素敵な土地で
パワーチャージして来ますね☆





今日も皆様が
笑顔溢れる1日になりますように
✩(^_−)−☆