明日からは三連休



寒さと共にやる気が起きにくく
冬眠気味 って方も多いかと思いますが



☆☆☆
この時期は
今を楽しみ
冬を思いきり満喫してみると吉☆☆☆




冬のスポーツや

お鍋や温泉。冬のセール。




楽しみを見つけ

楽しみを創り出し

小さくてもいい。

自分に光を照らしましょう*\(^o^)/*






ネガティヴは簡単。

でもネガティヴにより今を壊すことはしないように。




頭の中が基本的にネガティヴな方。

自分では気がついていないが
言葉がネガティヴになっている方。



言葉1つで
未来は変わります。




休みがあと1日しかない。(から辛い。何もできない)

ではなく

休みがあと1日もある。(から幸せ。何をしよう)



ポジティブな考え方ができるように。




もう、どうせ、、

ではなく




今から、もう一度。




幸せな人を真似てみる
頑固をやめる。
ただそれだけで未来が変わります。



でも
だって
分かってる

と言い訳ばかり並べずに


はい
そうなんだ
やって見よう

と自らを変化。




だめな自分を変化する
悪い習慣をリセットする

自らを変化し2019年を運勢の流れを上昇出来るように

自分に光を照らしてみましょう。

✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。





天星別
今日のラッキー運勢ベスト3
1位
下弦の月タイプ
ノリや勢いある日。人に幸せを与えられそう☆
2位
深夜タイプ
趣味を満喫し幸せをGET
3位
上弦の月タイプ
友達からパワーをもらえhappyな日



気をつけたい天星

海タイプ。
考えすぎて勘違いや妄想により自分で自分を苦しめがち。
素直になりよく考えてから行動が吉。





明日も
皆様が素敵な1日を過ごせますように

✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。
{83262089-8CA1-424B-BC78-4CE66DC4A194}

✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。



天星はこちらから
星ひとみYahoo!占いサイト



星ひとみ幸せの天星術
自分の天星
毎日の日運はこちら⬇︎





誕生日月占いスッキリす!!日本テレビ
スッキリす|スッキリ|
誕生日の月別に占い中

監修  星ひとみ⬇︎