{C9931F8E-EE47-470D-8949-C084A3E6CD94}
{4D3DD673-9194-4D08-9E0E-4FB26B037868}



昨日は
bayfm生放送ご視聴ありがとうございますm(__)m

昨日も
何百枚?!数えられないくらい沢山の方々からの
お悩みメールを頂きましたm(__)m
ありがとうございます
全ての方々を占いできずすみませんでしたm(__)m

{302207F3-3533-420A-A5BA-B1AAA462D2DC}



数名ですが占いしていたが
時間によりOA出来なかった方の
占い結果を
二、三日以内に
ブログにて簡単にですが発表致します
お楽しみに(^_−)−☆




アンナさんも
パワー全開で素敵な新年の幕開けです


今年は下弦の月の皆様
運勢絶好調ですよ(*^_^*)
二人でお餅

{A216395F-4310-4C02-8D65-821A55463CC2}
{B8670B90-FE04-486C-BA92-1284EBE7B565}







今年もよろしくお願い致しますm(__)m






新年お店営業日は

2019年
本日
1月4日13時〜19時

1月5日14時〜19時

となり、皆さまをお迎え致します(*^_^*)



ご来店していただけた皆様全員を
お清めし。
お正月クジをお渡しします。

もれなく粗品をプレゼント致します









一年のお守りに。
新年祈願一人一人に合わせたお守り塩





新年限定   特別祈願塩

【金の塩】
【銀の塩】

一人各7個つづつまでの
限定となりますのでお早めに。



2019年開運福袋(限定)




2019年パワーストーン入り
星おみくじ 300円




イノシシ干支置物



星ひとみ金の入浴剤 金運祈願
星ひとみ銀の入浴剤 愛情祈願




などなど




星おみくじを引きにのご来店もOKです
皆様
ふらっと
お気軽にご来店ください*\(^o^)/*


{AFB46B87-0DDD-49FE-9859-7424AA572B4C}






星の塩を事前予約される方はこちらより
              ⬇︎






占いサロン
☆StarEye’s☆


住所
台東区上野6-7-2栄ビル4階B室
一階がファミリーマートのビルの階段を上がって頂き
二階よりエレベーター
で4階までいらしてください*\(^o^)/
  


皆様が
素敵な1日を過ごせますように☆☆☆



◆2019年1月4日
FM-FUJI「小柳ゆき I'm Fun Area」
☆金曜日19時〜19時54分
【ゆきちゃんの一年を占います】



◆2018年1月6日
☆埼玉トヨペット presents CARLIFE & MOBILITY
☆19:05~19:20
【2019年の過ごし方〜等】





◎月刊ザテレビジョン2月号
毎月の運勢
日めくり血液型特番セレクション 


◎la farfa(ラ・ファーファ)』奇数月20日発売




星ひとみ幸せの天星術
自分の天星
毎日の日運はこちら⬇︎





星ひとみYahoo!占いサイト



誕生日月占いスッキリす!!日本テレビ
スッキリす|スッキリ|
誕生日の月別に占い中

監修  星ひとみ⬇︎