今日もbayfm miracle‼︎お聴き下さりありがとうございますm(__)m



今日からは


毎日9時40分頃に




星ひとみ天星術から導く

今日午後の運気がいい人
今日注意して欲しい人
今日のラッキーランチ


をお送りしています(*^_^*)








10月22日
今日午後の運気がいい人

『  昨日ルームソックスをはいて足を温め寝た人☆
午前中にホットドリンクを飲んだ人』


は午後の運気は好調ですよ
*\(^o^)/*



今日注意して欲しい人

『ながらには注意‼︎‼︎
※車や自転車には気をつけて。事故が多い日にち。

特にスマホゲームや、歩きながらスマホをいじる行為は要注意‼︎‼︎』





今日のラッキーランチ(食べ物)


ぶどう
紫芋です

お昼や夜ごはんには芋ごはんも吉☆





周りを見渡し
ラベンダー色を身につけてる方はいますか?
運気が良いラッキーガール&ボーイ
ですよ☆☆☆

山脈タイプの皆様も
HAPPY☆☆☆





今日の天星術運気UPポイント(*^_^*)


今日は
目をいたわり
足。
そして
体内から身体を温めるがキーワード☆☆☆




昼は温かいですが
夜は肌寒く
皆様
風邪をひかないように気をつけてくださいね(*^_^*)







今日も
皆様が素敵な1日を過ごせますように
✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。



星ひとみ








自分の天星を知りたい方はこちら
⬇︎
※天星術は、こちら をチェック!!




Fortune Star開運ネイル

インスタ初めてみました(*^_^*)
良かったらフォローして下さい
皆様一人一人生年月日から導いた
Fortune Starお守りネイルで開運へ。



⬇︎
Fortune Star開運ネイル